まかない

質問

  • 東方神起(退会済み)

    東方神起(退会済み)


    私が働いているバイト先は
    まかないが出ます



    でも、バイト終わるのが夜9時で
    まかない食べるのが夜9時過ぎに
    なってしまうんです



    その時間に食べるって
    体に良くないし
    もちろん太るし



    部活してからのバイトなので
    お腹も空いているんです



    どうしたらいいでしょうか
    回答下さい(´;ω;`)

    回答受付中 20:12
    •  
    • コメント7件
    • kaz kaz 夕飯が遅くなってしまうとつらいですよね。
      遅くなってしまうとわかっている場合は、
      夕方主食だけをとって、終わったら野菜やおかず(できれば消化のよいもの)だけを食べる。
      という方法があるそうです。

      まかないなので消化のよいものだけを・・・というのは難しいかもしれませんが。
      参考までに。
      2011.02.24 21:18
    • 東方神起(退会済み) 東方神起(退会済み) > kazさん



      ありがとうございます


      まかないにサラダあるので
      それで我慢します!
      2011.02.24 21:48
    • 港勇次 港勇次 我慢と言ってしまうと続かない 2011.02.25 10:54
    • 東方神起(退会済み) 東方神起(退会済み) > ナマスカール港さん


      でもそうするしか…
      2011.02.25 16:09
    • 港勇次 港勇次 > 東方神起さん
      野菜だけと言うのわ・・・
      量を少なめにして野菜以外も食べるとか
      夜と朝を逆にしてみたら
      朝夜みたいに食べるんだけど
      我慢ってのが無理してる感じに・・・
      続けられるのをしないと
      我慢わ我慢だからねぇ
      無理しないで下さいね
      2011.02.25 19:16
    • 東方神起(退会済み) 東方神起(退会済み) > ナマスカール港さん


      ありがとうございます
      とても参考になりました!

      我慢はやっぱ良くないですよね


      無理せず
      ダイエット頑張りましょ
      2011.02.25 20:50
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      半分持って帰って
      明日の朝食べればいいと

      思いますよ(⌒~⌒)
      2011.03.06 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 枯渇問題(^~^;)

    おはようございますヽ(^o^)丿 タイトル通り枯渇している私の体(笑) 最近喉が渇いてしょうがないです ... て、ジョグ中も空腹を感じ、仕事中もお腹空いてしょうがない! 仕事が8時半~2時の時 ... 動後、食後は食べたものがすぐ出てく。 そんなに食べてない日でも嘘だろ~ヽ(゚Д゚)ノ ってぐらい出ます ...

    ダイエット日記
  • NO.2 過食改善策!?

    ! バイトしてれば食べないですむし 運動になるし! でも居酒屋でやるってゆうのがちょっとかけひきなんです ... →太る→ストレス→過食 とゆう悪循環… だからもうしょうがないから いちがばちかで週2の居酒屋のバイトはじめようかな ... 何書こーかなぁ。 私についてかきますか! えっと、私今バンド活動してまして、でももうすぐやめる予定なのです ...

    ダイエット日記
  • 悩めるT2

    行かなくなってしまったの。 T2は私立男子高二年の時も、三学期に登校拒否…その時 ... ホを見たけりゃエレン見ろ。) 「お腹すいてるでしょ?」 (表情が暗いし、遊んで帰ってきても全然楽しそうじゃない ... 、冬の匂いがした。 エレンはあんまりケーキ食べるの得意じゃない…でもせっかくT2と一緒だから少し食べ ...

    ダイエット日記
広告
東方神起(退会済み)東方神起(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告