質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)

    水ダイエットって
    どういうのですか?

    水をたくさん飲んでいけばいいのでしょうか?

    回答受付中 20:58
    •  
    • コメント6件
    • 明(退会済み) 明(退会済み)
      韓国の有名な女優さんは、
      美容のために一日に2リットル水をのんでいる方もいるそうですよ。

      ただ過剰に飲み過ぎると、
      水中毒や水依存症…という怖い症状が現れることもあるそうなので気をつけたほうがよさそうです´`;
      2011.02.24 21:21
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > 明さん

      たしかに水中毒とか怖いですよね
      なるべくお茶をたくさん飲むようにしようと思います( ̄▽ ̄)b

      ありがとうございます
      2011.02.24 21:34
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 水を飲むと、排泄が多くなって代謝が上がり痩せやすくなるという物です。
      水中毒は、一度に6L以上の水を飲まなければそうそう起こりませんので、ご安心下さい。

      確か、2Lの根拠は、一般的な水分の排出量を元にして出された数値なので、人それぞれでもあるようですが、
      2~3Lの量が、理想的な水分摂取量のようです(食事に含まれる水分を含む)
      ですので、野菜や汁物を多く摂取する方は、水を飲む量はそれ程多くなくても良い様ですよ。
      そして、身体で脂肪を燃焼させる為には、酸素と水が不可欠です。一度に沢山飲むのではなく、コンスタントにとり続けることで、代謝は上がりそうですね。
      私も、1日2L以上の水を飲んでいますが、体重は減り続けていますし、水太りもありません。
      お通じも爽快です^^
      2011.02.26 16:13
    • すずらん♪(退会済み) すずらん♪(退会済み) > カカオ70%さん
      お茶は利尿作用が高いので、飲むなら水の方がいいです。
      椎さんのおっしゃられている通り、飲みすぎなければ水中毒も気にしなくてもいいですよ♪
      2011.02.26 16:21
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > 椎さん

      そうなんですか!?
      実際に体重減ってる方もおられるんですね
      頑張ってみます
      2011.02.26 16:43
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > すずらん♪さん

      お茶より水の方がいいのですね
      今日から水にします
      ありがとうございます
      2011.02.26 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 卵白が脂肪を減らす?

    ^)/ 水分ダイエットをして一日目の変化は、水をたくさん飲んでも浮腫んでいた体質の私が利尿作用がか ... エバロンゴリアも卵白のみオムレツ食べてるのかぁ。飲み物ダイエット後食べてみてもいいかも(o^^o) エステで昔買った酵素ドリンクがあったので飲んで ... なり強く、脚のパンパンさがなくなってきたことです。塩分を摂らない事に関係してるのでしょうか?こ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット3ヵ月31日目

    ダイエット3ヵ月31日目 ... 昨日は、夏バテで少し熱中症にかかっていました。 お茶と炭酸水をたくさん飲んでいたのですが、 塩分がたりなかったのでしょう ... ポーツドリンクに変えました。 なんとか無事に過ごしております。 暑い日には、気をつけないといけ ...

    ダイエット日記
  • 増えた^^;

    が・・・? 明日は水をたくさん飲んでみようかな? おやつは我慢してますが、ゼ ... ダイエット二日目なのですが、 出すものが出てないので増えてしまいました>< もともとは便秘だったりしないんです ... ロカロリーコーラが やめられません~ 水やお茶のほうが体にいいのはわかってるんですケドネ ちょっとずつ頑張ります^^ ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告