長続きのコツ

質問

  • ちこ

    ちこ

    ダイエットどうしても 長続きしません
    どうしたら 運動とか 長続きしますか
    皆さん 目標とか励み、やる気にするものって何ですか

    回答受付中 01:39
    •  
    • コメント11件
    • 瞬@Fight東日本!! 瞬@Fight東日本!! 一番がダイエットではないんでしょうね。

      食を制御するのは、未来の楽しみ、期待しかありません。

      そもそも、生きるための行為の逆ですから。


      楽しい未来、ダイエットの果てにあるあなたの大事なもの、次第ですね。

      励み、目標は人それぞれですが、自分の為、愛する人の為でしょうね。

      つまり、全て自分の利益、心地良さ、に帰ります。


      ご自分で答えを考えるとわかると思いますが、非常に答えにくい問題です。

      誰しも、こころは、一定ではありません。


      難問、考えさせられました!
      いや、まじで、ありがとう。
      2011.02.25 02:15
    • ちこ ちこ > 瞬@FUKUOKAさん
      ありがとうございました
      自分でも 自分に負けているのは、わかっているんですが…

      私も 自分の事 考えてみます
      何か見つかるといいですがぁ…f^_^;
      2011.02.25 07:40
    • 港勇次 港勇次 長続きさせるコツ
      アピアチャレンジをしているのですが(1月~3月までジムが実施中のイベント?)筋トレしないとぬれない 走らないとぬれない そう言うのだとやらないとってなります
      ぬりぬりわ楽しくできます
      ぬりぬりするものを作って下さい
      私わ㌍をぬりぬりしています
      ぬりぬりのコツとしてわ毎日同じ色にせず日付も書き込んでおく事です
      塗りたいからたくさんやってしまったりわあります
      2011.02.25 09:28
    • おでぷ おでぷ 無理しないことですよ
      日頃の習慣付けをしていけば大丈夫
      爪先立ち歩きをしたり、普段できる運動を取り入れたりすると痩せはじめたときに意識的に辛い運動まで行けると思いますよ頑張りましょうね
      2011.02.25 11:36
    • kaz kaz 参考までに自分のこと書きますね。

      私は運動が大嫌いで、運動経験もないです。
      でも今ウォーキングが1ヶ月続いてます。
      でも距離はその日によってまちまちです。
      「やらないよりはやったほうがいい」
      「今の自分に出来るのはこれくらい」
      と無理しないようにしています。

      モチベーションはどうやって保っているか自分でもなぞですけど笑
      こんなのはどうでしょう?
      【 A 】kg痩せる為に【 B 】出来る!
      AとBにちこさんの好きな言葉をいれてみては!?

      参考までに~
      2011.02.25 20:00
    • ちこ ちこ > ナマスカール港さん
      カロリーのグラフおもしろいですね
      ありがとうございます
      2011.02.26 01:32
    • ちこ ちこ > おでぷさん
      ありがとうございます
      無理のないぐらいから 始めてみます
      爪先立つも 挑戦してみようかな
      2011.02.26 01:35
    • ちこ ちこ > kazさん
      こんばんは、
      私なりに 出来そうな事 考えてみます
      ありがとうございました
      皆さん いろいろ教えて下さってありがとうございます
      自分をを見直せて よかったです
      2011.02.26 01:40
    • さりあ(退会済み) さりあ(退会済み) 私は自分の好きなことから探して続けてます。
      文化系で運動が大嫌いなのですが、自分の人種分類がオタクなだけに、
      アニソン踊ったりするのが好きで振付覚えながら楽しくやってます^^
      あと一人でカラオケいって腹筋を意識しながら歌ったり、漫画を読みつつ半身浴したり・・・

      まず自分の趣味から考えていくのも一つの手だと思います。

      レス返し後に申し訳ありませんでした;;
      2011.02.26 02:19
    • ちこ ちこ > さりあさん
      いろんな 方法があるんですね〜
      ダイエットも積み重ねですもんね コツコツ
      自分の生活に合うもの探してみます
      2011.02.26 08:26
    • ちこ ちこ > さりあさん
      いろんな 方法があるんですね〜
      ダイエットも積み重ねですもんね コツコツ
      自分の生活に合うもの探してみます
      ありがとう
      2011.02.26 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット長続きし隊!

    ダイエット長続きし隊! ... ! よろしくお願いいたします┏○ ちなみに、 【ダイエット長続きしたたい!】と読みます ... いつも、ダイエットを決意するが甘いものの誘惑、友達からのお誘い…等で気づいたらダイエット ... 続いてなかった!Σ(゚д゚;)という方! 私もです! ぜひ、皆さんと頑張らせていただき たいです ...

    コミュニティ掲示板
  • 44日目 長続きのコツとは?

    44日目 長続きのコツとは? ... ダイエットに長続きのコツは下記3つだそうです *長く続けることの重要性を理解する ... 日記-ダイエットクラブでやってますよね~ だから短期決戦型の私が44日も苦にもせず続いているのねと納得しました ... に取り組む姿を紹介していました 奥さんが100kg超えの肥満で健康のためダイエット ...

    ダイエット日記
  • ダイエットはじめました

    ダイエットはじめました ... れはまずい、と友人、親にも言われダイエットを決意しました!! ずぼらで三日坊主な自分ですが 長続きするようにがんばります ... これまでダイエットを始めるも長続きせず とうとう80kgになってしまいました。 こ ... 菓子、ジュースは食べない飲まない ・どうしても食べたかったら月1に少量だけ ・絶 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピノ
  • ゆいぼん
  • マナタン
被ライバル - 全てを見る
  • ゆいぼん
  • マナタン
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
ちこ
ちこ

153cm 55.4kg

日記
3
ライバル
3
被ライバル
2