生姜について!

質問

  • みゅうみゅう

    みゅうみゅう


    生姜が苦手でも、おいしく取り入れる方法知っていますか

    知っている方、回答お願いします

    回答受付中 16:18
    •  
    • コメント5件
    • ピノ ピノ 私も生姜苦手ですが、チューブのおろし生姜だったら平気でした(●´∀`●)/ 2011.02.25 22:16
    • YRN YRN
      蜂蜜しょうがって
      いうのが市販されているんですけど
      それをお湯で割って
      飲むとすごくおいしいです
      生のしょうがが
      たっぷりは入ってるので
      すごく体がぽかぽかします\(^o^)/

      私はもともと
      しょうがが好きなので
      合うかわからないですけど
      参考になったら嬉しいです
      2011.02.26 01:30
    • みゅうみゅう みゅうみゅう ピノさん

      チューブで試してみようと思います
      回答ありがとうございました

      2011.02.26 07:54
    • みゅうみゅう みゅうみゅう YRNさん

      回答ありがとうございます

      蜂蜜生姜ですかぁー
      おいしそうですね

      是非、試してみようと思います


      2011.02.26 07:56
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      生姜ぢゃなく
      一味七味ラー油とか


      デスかね(。-艸-)
      2011.03.06 01:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ■晩御飯

    、シャワー生活が長くて湯舟につかるのが苦手です 体力無いのかな~ しんどくなく入浴する方法知ってる方いたら教えてください ... 夜は… 豚汁200㌔㌍くらい チキンラーメンミニ91㌔㌍ 今からお風呂&ストレッチします 私 ...

    ダイエット日記
  • 11時30分

    さんに聞きたいんだけど、代謝を上げるいい方法知ってる方教えて下さい!!! 代謝が悪いのか、全然汗をかかないの(>_<) お願いします♪ ... おはようございます(^_^)/~ 仕事から帰ってきてクタクタながら体重が気になりさっそく ... 体重測定!!! 朝ごはんも食べてないからかなぁ・・・減ってました☆ 皆 ...

    ダイエット日記
  • 生姜

    生姜 ... 今月は生姜月間。 以前から生姜が体にいいことは知っていたが 今回の浮腫みにて更に生姜が ... 浮腫みにもいいことが分かった。 で、先日より買ってきた生姜をすりおろし  1食ごとに一つまみ必ず食べている ... べ方はいろいろあるが、面倒くさがりの私は 簡単にすりおろし何にでも入れるのがいい。 チューブの生姜 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいちゃん
  • 飛鳥
  • 痩せる
  • さにみー
  • ありたそ
  • あい(`・v・)b☆ー5目標
  • 桃
  • マイリー
  • なんた@絶対痩せる
  • れーたん
  • 咲夜
被ライバル - 全てを見る
  • うぃんぷ(元ルキ)
  • みゃお
  • さにみー
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • ゆーみん
  • 飛鳥
  • なな汰ろう
  • 沖田。
  • ケミヤモ☆彡
  • ゆり
  • ゆいちゃん
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
みゅうみゅう
みゅうみゅう

155cm 53kg

日記
25
ライバル
15
被ライバル
19