コンビニお昼

質問

  • jjj_ad

    jjj_ad



    コンビニなどで売ってる、ソイジョイやクリーム玄米ブランドなどの健康食品で、なにかオススメはありますか?(カロリーが低いわりにお腹にたまるものを探してます(>_<))


    あと、私がコンビニでお昼を買うときは(なるべくお弁当にしているのですが、どうしても無理な時は…)
    サラダを一つと、あと上に上げた健康食品系のものを一つ買うのですが、なにかオススメのコンビニランチの組み合わせはありますか?

    そもそも、こういった健康食品はダイエット中には食べないべきなんでしょうか?

    もしご存じの方いらっしゃいましたら、回答お願いします!



    回答受付中 17:11
    •  
    • コメント6件
    • ピノ ピノ クリーム玄米ブラン意外とカロリーありますよねお腹いっぱいにならないし(笑)

      だから私はホルモン塩焼きうどんとか主食系買います(´∀`)
      意外と350kcal前後であるので探してみてください満腹感はすごくあります
      2011.02.25 17:27
    • jjj_ad jjj_ad > ピノさん

      なるほど!
      思いきって主食をいってしまえばいいんですね!

      ありがとうございます
      2011.02.25 18:40
    • kaz kaz 食物繊維は消化しにくいのでおなかにたまりやすいですよ。
      野菜ジュースをつけると栄養のバランスもいいと思います。

      健康食品はあくまで足りない栄養素の補助として考えるといいかと思います。
      ダイエット中はたんぱく質が足りなくなることが多いので、
      わたしはそのあたりを注意して利用しています。

      参考になれば。
      2011.02.25 20:14
    • jjj_ad jjj_ad > kazさん


      どうもありがとうございます!
      食物繊維は今まであまり意識していなかったので、何か選ぶときには意識していきます!
      野菜ジュースはちょっと苦手ぎみなのですが、オレンジ系の飲みやすいものからチャレンジしていこうと思います☆
      飲んだら日記で報告します!


      ダイエットしてると、どんどん健康的になりますよね♪笑



      2011.02.25 21:00
    • きりちゃん きりちゃん サラダ、ゆで卵、おにぎり

      私の定番です
      野菜、炭水化物、たんぱく質、シンプルでしょ

      おでんもいいですね
      しらたき、大根、卵あたりで
      温まるしね

      昼しっかり食べないと、夜までもたないから、ちゃんと食べたほうがいいですよ
      2011.02.25 22:53
    • jjj_ad jjj_ad > きりちゃんさん

      ゆで卵って買ったことないんで今度買ってみますね!
      やっぱり炭水化物は正統にご飯食べるのが一番みたいですね~



      アドバイスありがとうございます!
      2011.02.26 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 416日目

    たい、食べないって事なので私は前の日にコンビニで買ったものを食べます ... かな?と聞いたらいつかはあるんじゃない?との返事… あぁ結婚ないなと 私はなぜとなりにいるのだろうかなぁと思っちゃいました ... ?って不機嫌そうに言われます。 どんな付き合いなのでしょうかね それと酔った勢いで結婚はあるの ...

    ダイエット日記
  • コンビニ食って怖い。

    コンビニ食って怖い。 ... 100cc 間食いっぱい。反省。 今日は振り替え休日だったので学童は1日保育。 お弁当を作る時間がなくてコンビニでお昼 ... 。 コンビニ恐るべし。 インスタント恐るべし。 久々のコンビニ食に愕然としました。 ... 調達。 カロリーを気にしながら品物を選んでたら、サンドウィッチが約230キロカロリー ...

    ダイエット日記
  • 04.28☆Day80

    またまたカロリー低い ある人に私の最近のダイエット魂を熱弁したら、『それ、拒食症の一歩手前じゃない ... ねダイエットの仕方間違ってる?カロリー控えつつもちゃんと食べてるし(胃が小さくなった ... ?』と言われた… カロリー気にしすぎ?身長162で体重48っていっても、私的にはデブではないにし ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • salix15
  • デブスアヤピス
  • (^^ω)
  • なつ(*・ω・*)
  • ヒロ
  • まこら
  • 綾
被ライバル - 全てを見る
  • なな汰ろう
  • salix15
  • デブスアヤピス
  • 綾
  • まこら
  • なつ(*・ω・*)
  • (^^ω)
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
jjj_ad
jjj_ad

167cm 50.8kg

日記
13
ライバル
7
被ライバル
7