夜ご飯の時間帯で悩んでます

質問

  • あぉ(退会済み)

    あぉ(退会済み)



    部活で帰りが遅いので
    平日の夜ご飯は、ほぼ毎日、
    8~9時以降に
    なってしまいます。


    お母さんが作ってくれる夜ご飯は食べたい、
    と考えているのですが
    量とバランスはどれくらいがいいか
    教えて下さい!


    回答受付中 19:48
    •  
    • コメント2件
    • kaz kaz 部活の帰りとなるとおなかすきますよね~。

      できるなら主食と脂質は食べないで、
      たんぱく質と食物繊維大目の食事がいいと思いますけど、
      とりあえず自分が出来そうな所からはじめてみてはいかがでしょ?
      たとえばご飯を半分にするとか。

      がんばりましょうね!


      参考までに
      2011.02.25 20:08
    • あぉ(退会済み) あぉ(退会済み)
      > kazさん

      なるほど!
      ありがとうございます☆
      明日から夜の主食
      抜いてみます♪


      2011.02.25 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日も

    を美味しく頂きました 野菜たくさんで良かった~ お母さんとお姉ちゃんは仕事で帰ってくるのが遅いので ... 、16時くらいにおばあちゃんが作ってしまったので、私のはまた改めてってことでおばあちゃんが作ったご飯 ... (^^) 最近、夕飯もダイエット思考に切り替え考えて作ってます 今日もメニューは決まってたんですが ...

    ダイエット日記
  • お弁当歴・・・20年以上♪

    感じやったけどねw 運動会とか遠足とかそういったイベントのある時はいつも忙しくてもお母さんがお弁当作ってくれたのでお弁当作っ ... ーヴィー即やせ プログラム1 昨日お姉ちゃんが昼にそうめん食べたいので冷やしといて~って言ったのでそうめん1束湯がい ... どもが幼稚園に行き出したら週に何回かは子どもの弁当に旦那で3個 小学校ではイベントの時のみ 中学では部活で土日はほぼ弁当持ち なので平日は旦那の弁当で休日は子どもの弁当作って ...

    ダイエット日記
  • ダイエット時の太らない食べ方2

    ダイエット時の太らない食べ方2 ... のもちっとした食感。 噛めば噛むほど食べた感を満たしてくれる素朴な味でございますきらきら ダイエッターの方に本当におススメなパンです ... ちゃいけない(><)」 という頑固一徹な8子さん。 「いやいや、、、気にしないでダイエットドリンク&おかず1品くらいは食べていいの ... ない!は止めてもらいました。。。 そして8子さんは未だ減量に成功中です♪ 今日も読んでくれてありがとうございます ...

    ダイエット日記
広告
あぉ(退会済み)あぉ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告