間食(涙

質問

  • たっぴょん(退会済み)

    たっぴょん(退会済み)


    皆さんは、どうやって間食、我慢してますか?
    今、テスト中なので、めっちゃ食べてしまいます汗;

    解決済み 13:17
    •  
    • コメント8件
    • へム へム 私は痩せた時の事を想像してそれが現実になるように我慢しよう!とか思って紛らわします

      他にも私は数学と理科が大好きでその教科を勉強してると楽しくて空腹を忘れましたw

      とりあえず、楽しい事をやると空腹は紛れます(`・ω・´)<ゲームや漫画は熱中し過ぎに注意

      2011.02.26 13:44
    • ゆず ゆず 無糖のコーヒーゼリーを作ってみては??
      ゼラチンで固めるだけなのでほぼ0カロリー!!
      たくさん食べても大丈夫です。
      2011.02.26 14:11
    • たっぴょん(退会済み) たっぴょん(退会済み) > へムさん

      ありがとうございます
      私も数学が得意です
      2011.02.26 14:17
    • たっぴょん(退会済み) たっぴょん(退会済み) > ゆずさん
      ありがとうございます
      時間ができたら作ってみます
      2011.02.26 14:18
    • 祐菜 祐菜 ガムを2時間くらい噛んでると、気持ち悪くなって食欲がなくなります 2011.02.26 20:17
    • kaz kaz 部屋のにおいを変えてみると意外とききますよー。
      お香をたいてみたりとか。

      参考までにー。
      2011.02.26 21:03
    • たっぴょん(退会済み) たっぴょん(退会済み) > 祐菜さん

      ありがとうございます
      早速、やってみます
      2011.02.27 10:57
    • たっぴょん(退会済み) たっぴょん(退会済み) > kazさん

      ありがとうございます
      アロマをたいてみます
      2011.02.27 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんにちは

    ない~ ああーテスト勉強(´;ω;`) みなさんはテスト勉強とか どうやってしてますか? ... 昨日生理きました! もうヒャッホウ\(^o^)/ めっちゃ嬉しいです 朝 ... ご飯 寝てたので食べてない 昼ご飯 唐揚げ1つ トンカツ2きれ ご飯 寝起きだったのであんま食べて ...

    ダイエット日記
  • おでんでほっこり*

    日はおでんでした☆ 少し多めに食べてしまいました…^^; そしてダイスキなアイス★… 皆さんはアイス我慢してます ... よね? ダイエット中ってやっぱり避けた方がいいのかな?… 今日はおやつ食べなかったです‼ ... こんばんわ *-------* 夜 おでん   (糸こんにゃく・大根・もちきんちゃく な ...

    ダイエット日記
  • はじめまして

    はじめまして ... も少量にする。 可愛くなるためには 努力も惜しまない 皆さんはダイエット中に 何を食べてますか ... った たくさん歩いた分が 無駄になってしまい、 今更後悔しています で ... 掛けてきました そこでやらかしたこと… ダイエット中なのに カルピスフロートを 飲んでしま ...

    ダイエット日記
広告
たっぴょん(退会済み)たっぴょん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告