皆さん!!!

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)


    皆さんの毎日の食事を教えて下さい!!!

    あと食事で何をとらなければ痩せますかね?

    回答受付中 18:55
    •  
    • コメント2件
    • 祐菜 祐菜 私は、

      朝 ご飯1杯(パン2枚)
        味噌汁1杯(サラダ)
        フルーツ

      昼 ご飯
        サラダ
        煮物
        卵焼き

      夜 魚
        味噌汁
        煮物
        フルーツ
        サラダ


      こんなんです。

      控えてるものは、揚げ物、カレー類、甘いものです

      夜だけ炭水化物抜いてます
      2011.02.26 20:15
    • きりちゃん きりちゃん キムチ、つけもの、塩辛、振りかけなどのご飯の友は避けてます

      いくらでもご飯食べれちゃうから

      辛いものはダイエットにいいっていう説もあるけど、食欲増進効果があるので控えめにしてます

      食べてるものは日記をご参照ください

      2011.02.27 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 現実逃避から目を覚ませ! 昨日より−0.5kg

    費だけでは無理なので、食事も気を付けなければならない。 運動で−300kcal、食事で−4 ... れを10日で落とすには、毎日700kcalを摂取するより多く消費しなければならない。 消 ... 00kcalをしていこうか? 400kcalの食事制限。 間食を減らすか、質を変えて、 脂質糖質の多い食事を、野 ...

    ダイエット日記
  • 気にしなければ太る?太らない?

    気にしなければ太る?太らない? ... コメントを読んだ時、以前、別の方が、「結局は、食べれば太る、食べなければ痩せる、と言うことだと思う」と言っておられた事を ... 瓜なんですね! ユキエだよさん、教えて下さいましてどうもありがとうございましたm(_ _)m ... ライバルさんが、「体重にあまり執着しない方が(体重の)増減激しくない気がします!? 」と言うコメントを書いて下さい ...

    ダイエット日記
  • ダイエット失敗談を教えて下さい

    ダイエット失敗談を教えて下さい ... んなダイエット方法を実践して上手く行かなかったですか? よろしければ、教えて下さい。  ちなみに、今 ... 自分自身びっくりのスピードリバウンドでした。 皆さんは、ど ... 。 一番ひどい挫折は昨年、プロティンダイエットを6ヶ月かけて10キロ痩せましたが、プ ...

    コミュニティ掲示板
広告
りちゅむダイエット(退会済み)りちゅむダイエット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告