炭水化物

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)


    8.7㌘って多いですか??

    回答受付中 20:59
    •  
    • コメント4件
    • kaz kaz ダイエットには脂肪になるものを少なめにするといいでしょう。
      お話にあった炭水化物と脂質です。

      炭水化物はご飯など主食に多く含まれているものです。
      脳のエネルギーになるので朝必ず摂るようにするといいでしょう。
      食べる目安としては1日に使うエネルギーの50%~70%。

      1日のエネルギー1400kcal(14歳女性の平均)とすると
      175g~245gです。茶碗1膳に入ってる炭水化物が大体50g程度です。

      最低でも120gは摂るように推奨されているので、
      1日にご飯のお茶碗2杯は食べましょうということになります。

      食べ方は
      朝お茶碗1杯
      昼お茶碗1杯
      夜お茶碗半分
      でいいと思いますよ。

      ざっとした計算なのであくまで参考までに~。

      ダイエット中は鉄分やカルシウム、たんぱく質が不足することが多いので
      牛乳やレバー、豆腐などバランスよく摂るようにしたほうがいいですよ。
      2011.02.26 21:17
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > kazさん
      ご丁寧にありがとうございました

      参考にします!!!

      夜にシチューわ太りますか??
      2011.02.26 21:23
    • kaz kaz 大事なのは1日に使うカロリーを超えないことですよ。
      使うカロリー以上食べたら何食べても太ります(o'ω')

      夜のおすすめは消化がよくてあっさりしたものがいいですよ。
      2011.02.26 21:27
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > kazさん

      そうなんですか
      ありがとです
      2011.02.26 21:32
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