下腹、腰の肉

質問

  • あぉ(退会済み)

    あぉ(退会済み)



    どうやったら落とせますか?
    体質的に太りやすく痩せにくい。
    さらに筋肉がつきにくく、
    贅肉がつきやすいです。


    あと、体脂肪率って
    どのくらいが理想ですか?
    今、26%なんですが
    デブですよね、



    回答受付中 00:11
    •  
    • コメント6件
    • あやち あやち

      体脂肪率は、
      20~25が
      良いと聞きました
      2011.02.27 09:50
    • 港勇次 港勇次 私の身長で27%かなっ
      体脂肪日々変動だからあんま気にせんでいいって その身長で26ならいいと思うよ
      体脂肪より気にするべきわ体重や腹囲
      体脂肪よくても体重悪きゃぽっちゃと言うばやいもなっ
      体重よくても腹囲悪きゃぽっちゃと言うばやいなっ
      って
      実体験だが腹囲みて判断された時実際体重いいのに少し多く見積もられた
      もしぽっちゃを気にしているなら腹囲を気にするべきである
      体脂肪なんかほっておきなさい
      大事なのわ体重と腹囲
      体脂肪を書かない人とかいるのわそんな理由かもねっ
      頑張れっ私も今からトレーニン
      2011.02.27 10:21
    • YU-MI YU-MI はじめまして☆
      その体脂肪数値ゎ平均だと思いますょ(^-^)/
      ダイエットゎ体重を減らすでわなく、体脂肪を減らすです!!!
      体脂肪を減らす為にゎやっぱり筋肉をつけたほうがいいです☆いきなりハードな筋トレゎ持続しないから、ペットボトルに水をいれた物をダンベルみたいに使ったり…腹筋10回やったり…
      体に筋肉がつくだけで-3㎏ゎ違って見えますょ☆
      女の子ゎムキムキにゎなりにくいのでご安心を☆笑
      継続は力なり!!(^O^)/
      2011.02.27 11:30
    • あぉ(退会済み) あぉ(退会済み)

      > あやちさん

      そうなんだ…
      ありがとうございます♪


      2011.03.01 20:21
    • あぉ(退会済み) あぉ(退会済み)

      > ナマスカール港さん

      腹まわりのトレーニング頑張ります!


      2011.03.01 20:22
    • あぉ(退会済み) あぉ(退会済み)
      > YU-MIさん

      ありがとうございます♪


      2011.03.01 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    べすぎや運動不足で太ることがあると、なかなかやせにくいのがバナナ型の特徴です。肉は脂肪が多いために太りやすいと考えがちですが ... コーナー 日本人は特に太りやすい体質ですか? 日本人は歴史的には食事の量が少なく、少 ... のが洋なし型で、糖質が脂肪に変わりにくいものの、脂肪を多く摂ると内臓脂肪がたまりやすく、さらに皮下脂肪も多く蓄積されるようになります ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 肥満遺伝子検査結果!

    日の基礎代謝量は標準タイプよりも約170kcal高い太りにくい体質です。しかし、筋肉がつきにくいタイプなので、食 ... 「不規則な生活」で太っちゃって、痩せにくいんです、ってことですか。 「食生活の乱れ」や「不 ... 動アドバイスでは、筋トレ登場。 うわー!大嫌いです、筋トレ!!!(´・ω・`) 遺伝子上でも「着きにくい」って出てますが ...

    ダイエット日記
  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    バナナ型の遺伝子なら食事を多く食べても大丈夫ですか? 太りやすい遺伝子を持つ日本人の中でも太りにくく、食 ... いく特徴がある。脱共役たんぱく質1遺伝子タイプは、脂肪の代謝が低いために皮下脂肪がつきやすく、下半身から太って ... いくことから洋なし型肥満と呼ばれる。β2アドレナリン受容体遺伝子タイプは、体脂肪が蓄積されにくく太りにくい体質 ...

    ダイエットラボ
広告
あぉ(退会済み)あぉ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告