ウエストのくびれ....

質問

  • かづや@ダイエット中!

    かづや@ダイエット中!



    どうすれウエストにくびれができますか?
    やはり腹筋でしょか
    一応毎日腹筋はやっているんですが..
    なかなかくびれません..


    いい方法があれば教えてください(-з-)b

    回答受付中 11:39
    •  
    • コメント11件
    • 港勇次 港勇次 わき腹してる? 2011.02.27 11:54
    • 空* 空* 私はフラフープ回してました!(^ω^)

      今は戻っちゃいましたが、フラフープってできるようになると楽しいし、
      できるようになるまでも
      お腹をかなり使うので、
      オススメです♪
      2011.02.27 12:23
    • TEZZ TEZZ 今日テレビで、楽しんごサンが
      ドドスコのギャグやるようになって、ウエストが凄くくびれた
      って言ってましたよ

      毎日1~2分でもいいから
      やってみて下さい
      ってオススメしてました

      私もやってみようと思います
      2011.02.27 12:49
    • 海(退会済み) 海(退会済み)

      ①かかととつま先をつけて真っすぐ立つ

      ②腕に力を入れずだらんとたらす

      ③その腕を自然に後ろで組む

      ④自然に組んだのと逆向きに組む

      ⑤右に体を10秒間傾ける(左も)

      ⑥右に体を10秒間ねじる(左も)


      あとはエアフラフープとかいいと思います♪
      毎日続けることが大事です!
      2011.02.27 14:03
    • かづや@ダイエット中! かづや@ダイエット中! > 海さん

      詳しいやり方ありがとうございます!

      エアフラフープやってみます
      2011.02.27 14:50
    • かづや@ダイエット中! かづや@ダイエット中! > TEZZさん

      ドドスコやってみます

      コメントありがとうございます
      2011.02.27 14:51
    • かづや@ダイエット中! かづや@ダイエット中! > 空にゃん(・o・)*さん


      フラフープ今手元に無いんでエアで頑張ります
      コメントありがとうございます
      2011.02.27 15:20
    • かづや@ダイエット中! かづや@ダイエット中! > ナマスカール港さん

      やってないです

      どういったトレーニングですか??
      2011.02.27 16:02
    • 港勇次 港勇次 > かづや@ダイエット中!さん
      バラボーわき腹とか
      わき腹をひねる事をする
      腹筋って前だからウエストわわき腹でわ
      私わバラボーわき腹してる
      プールならひねりながら歩く
      普通腹筋でも左右に腹筋するだけでわき腹だしね
      他の人にすすめたんだけど
      ソフトジムって言うボール使うだけでわき腹も腹筋もトレーニングもできるのがある
      ひねる事だねっ
      2011.02.27 16:31
    • 港勇次 港勇次 > かづや@ダイエット中!さん
      バラボーわき腹とわバランスボールわき腹の事です
      2011.02.27 16:35
    • かづや@ダイエット中! かづや@ダイエット中! > ナマスカール港さん

      詳しい説明ありがとうございます!


      今日からきずいた時にひねるようにします
      ソフトジムってのも探してみます
      2011.02.27 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    のが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエストのくびれが ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエスト ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきますか ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 順調に減量中v

    4㎝       ヒップ・・・91㎝ ウエストは標準らしいんだけど、ヒップが!!! だれか、くびれの作り方orヒップを小さくする方法を教えてください>< ... も、気を抜かずにこれからも減量していきます! あと、お腹はへこんできたんだけどくびれができ ... ないんだぁ↓↓ お尻も小さくならないし・・・ ちなみに  ウエスト・・・6 ...

    ダイエット日記
  • ランニング☆

    ! くびれ作りの方法、いい運動あれば教えてください!!! 今日は走ったのでお腹空きま ... 久々にウエスト計ってみました。56.5センチ。 でも私は…くびれがありません ... 。そのままストンっていう感じ… 幼児体型なんです。 腹筋もない…。 今日から腹筋はじめます ...

    ダイエット日記
広告
かづや@ダイエット中!かづや@ダイエット中!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大食い娘
  • たか
  • ン・ド
  • 猪型石鹸
  • red3
  • 珈琲です
  • 赤い木村と緑の田中
  • やせたね
  • けーこー
  • ひまり
被ライバル - 全てを見る
  • たか
  • ン・ド
  • 猪型石鹸
  • red3
  • 珈琲です
  • 赤い木村と緑の田中
  • やせたね
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
かづや@ダイエット中!
かづや@ダイエット中!

174.3cm 78kg

日記
124
ライバル
10
被ライバル
7