ランニング

質問

  • かなちゅう

    かなちゅう

    ランニング前に
    朝ご飯食べた方が
    いいのでしょうか?

    何を食べたら
    いいのでしょうか?

    食べずに走ったら
    気分悪いし
    体が重いです

    白ご飯をたべると
    体が重いのは治るのですが
    お腹痛くなります

    回答受付中 11:58
    •  
    • コメント4件
    • kaz kaz 走る前に野菜ジュースや果汁100%ジュースを飲んでみてはいかがでしょうか。
      参考までに
      2011.02.27 13:22
    • さえ *(退会済み) さえ *(退会済み)

      あたしも前バスケしてるとき
      朝ご飯をたべると吐き気が
      ひどくてしばらくはウィダーを
      朝ご飯にしてました(^o^)


      普通ランニングをするときって
      炭水化物をエネルギー源として
      消費するんですけど、
      朝なにかを食べる前に
      走るとエネルギー源となる
      炭水化物がまだ体に
      取り入れられてないから
      脂肪がエネルギー源として
      消費されるらしいので
      慣れてきたら試しに
      朝食前に走ってみると
      効果がよくでるかも
      しれません(*・ω・*)


      2011.02.27 16:29
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) 食後30分以上あけると大丈夫ですょ 2011.03.01 12:39
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      ランニングをやめれば
      いいとおもいまする~(。-艸-)
      2011.03.06 01:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夜のジョギングデビュー?

    夜のジョギングデビュー? ... 。食べた罪悪感が消えました。 また、しばらく夏の暑さが続くとのことなので、 早く涼しくならないでしょうか ... 。 本当はヨーグルト食べる予定ではなかったのです。 そう、賞味期限の管理を怠っておりました。 日にち過ぎちゃえば罪悪感はありますが ... 。久々です(笑) ジムだと、 バイクこいでから筋トレマシンしてからの、 ランニングマシンなので ...

    ダイエット日記
  • 35日目 夜

    日は体重朝は微妙で、夜はowata なんでw ランニング再開してから体が重い…(汗 むいてないのでしょうか ... …でも、この時期走ると風が気持ちいい♪ カーブぃーはかるくなってるかんじがしてたのに… お昼給食が多いのも原因かもしれないです ... 噌汁   ハーブチキン 運動 昼 ダンス とか体育会の練習 夜 ランニング40分   ダンス   足首運動50回 お通じあり♪    ...

    ダイエット日記
  • ε =ε =ε =ヾ( ;>Δ<)人( ;>∇<)ツ

    れれ~~時間切れ(-∀-`; ) 週末は信号のない周回コースを走ってみます。 それとね、陸上ランニング ... かけようと思えば朝行けたんだけど、なんか筋肉痛? なので夕方か夜にします。雨なら体育館だ! ランニング ... 、突然身体が軽くなった? 姿勢もしゃんとしてスピードも出てくる。 脚が自動的に前にすすむ感じです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ain
  • たぁ
  • みちゅん
  • らーんあ
  • シェルファ
  • えり
  • 恋華
  • ダイエッターS
  • ばんび
被ライバル - 全てを見る
  • ain
  • みちゅん
  • たぁ
  • 恋華
  • ダイエッターS
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
かなちゅう
かなちゅう

151cm 48.2kg

日記
85
ライバル
9
被ライバル
5