ウエスト

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)


    ウエストだけ細くなる方法を教えて下さい

    お願いします

    回答受付中 15:00
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 バラボーわき腹かなっ 2011.02.27 15:16
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > ナマスカール港さん

      ぇっ
      なんですかそれ
      2011.02.27 15:22
    • 港勇次 港勇次 > りちゅむダイエットさん
      バランスボールわき腹です
      皆さんにススメてるのわソフトジムと言うボールです
      腹筋 わき腹 トレーニングと幅広く使えます
      重要なのわひねりですよ
      2011.02.27 16:34
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > ナマスカール港さん
      そうなんですか

      ありがとうございましたo(^-^)o
      2011.02.27 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ふぅ~(>_<)

    と二の腕は 全く変わらず。。 上半身が1番痩せて欲しいのに全然痩せない。 ウエストと二の腕が痩せる方法知ってる人は 教えて下さい(>_<) お願いします! ... 昨日ウエスト、二の腕、太もものセンチを測ったら、 太ももはー2cmだったのに、ウエスト ...

    ダイエット日記
  • 20代の男性募集

    ダイエット方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。 ...

    コミュニティ掲示板
  • 順調に減量中v

    4㎝       ヒップ・・・91㎝ ウエストは標準らしいんだけど、ヒップが!!! だれか、くびれの作り方orヒップを小さくする方法を教えてください>< ... どくびれができないんだぁ↓↓ お尻も小さくならないし・・・ ちなみに  ウエスト・・・6 ... も、気を抜かずにこれからも減量していきます! あと、お腹はへこんできたんだけ ...

    ダイエット日記
広告
りちゅむダイエット(退会済み)りちゅむダイエット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告