お腹〜(T-T)

質問

  • りちゅむダイエット(退会済み)

    りちゅむダイエット(退会済み)


    私わ毎日腹筋してます

    ケドお腹に筋肉がつくのが嫌なんです
    よく脂肪より筋肉のほうが重いと聞きますし

    そこで
    お腹に筋肉がつかないで細くする方法を教えて下さい!!!

    回答受付中 15:53
    •  
    • コメント3件
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 体重を減らしたいだけなら、筋肉を付けずに居ればOKですが、
      綺麗な身体(スタイルが良い、体脂肪が少ない)を目指すのであれば、筋肉は必要不可欠です。
      また、その部分に筋肉がないと、食べた後にぽっこり、直ぐにリバウンドでお腹周りが…となります><

      でも女性ですしね、ゴツい筋肉や割れた腹筋は必要無いと思います(笑)なので、
      白筋ではなく、赤筋を鍛えてはどうでしょうか?
      腹筋などの筋トレは、無酸素運動で糖を消費し、白筋が鍛えられます。この白筋は筋肉繊維が太い筋肉です。
      ボディービルダーさんのゴツい筋肉ですね。
      変わって、赤筋は鍛えてもそれ程太くはなりません。
      この筋肉を鍛えるのは有酸素運動です、ウォーキングなどですね。

      脂肪も燃焼でき、赤筋を増やす有酸素運動に切り替えてみては如何でしょうか?
      2011.02.27 16:41
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > 椎さん 2011.02.27 16:49
    • りちゅむダイエット(退会済み) りちゅむダイエット(退会済み) > 椎さん


      そうですね!!!
      腹筋わ少しだけにしてウォーキングしたいと思います
      ほどよく筋肉があったほうがいいんですよね?
      2011.02.27 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9日目

    ) 筋肉つかないと 脂肪が燃焼されないっていうし ほどほどの筋肉がつくように これからも運動がんばろーo(;-;)o ... くらがんばっても 腕にも足にもお腹にも 筋肉がつかなくて激細! セッターだった弟なんか セ ... なくなれ! 筋肉つくと足太くなっちゃうから マッサージがんばってます★ お腹には筋肉 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    。大きな筋群のほうが、より時間と負荷を掛けないと壊れにくいです。 次 ... いるのかを意識し、そこの筋肉にきちんと効いているかどうかの確認作業をしながらして下さい。 間違ったフォームや鍛えて ... 。それでは、自分の鍛えたい筋肉が発達しないのでよくありません。 また、いきなり高負荷でやると、体を壊す危険性がありますし ...

    ダイエット日記
  • 9日目

    !! 脂肪より筋肉のが重いと 聞いた事があるので そのメニューのせいに したいと思います(。-_-。)笑 ... ) なんでだ・・・とよく考えてみたら 今日の部活は足に筋肉が ごっつつきそうなきつい メニューだったんです ... 今日の食事は ヘルシーなものばかりで よく噛んで食べたのに・・・ あら0.1増えてる(゚∀゚ ...

    ダイエット日記
広告
りちゅむダイエット(退会済み)りちゅむダイエット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告