お腹が

質問

  • ぴい(退会済み)

    ぴい(退会済み)


    私お腹がめっちゃ
    ヤバいんです

    皆さんウエストを
    引き締めたいって方
    多いんですけど

    私それ以前に
    お腹がぽちゃっと
    でていて

    それをどうにかしたいです!!


    運動方など
    効くの教えて下さいm(__)m

    ちなみに
    もうすぐ学校で
    やせてスラッとした子と一緒に

    前に立つきかいが
    あるので

    できるだけ早く
    効果が出てほしいです


    回答受付中 18:58
    •  
    • コメント9件
    • 陽月(退会済み) 陽月(退会済み) 陽月ゎエアフラフ―プを毎日やってます
      雑誌などでも効果があると書いてありました。どうですか?
      2011.02.27 19:47
    • 海(退会済み) 海(退会済み) 腹筋効きます!

      最初からがっつりやるのはキツイので...

      仰向けに寝て、膝を立てて。

      頭と肩を床から浮かせて五秒くらい静止。

      こんなんでもけっこうお腹にきますよー♪
      2011.02.27 19:49
    • ぴい(退会済み) ぴい(退会済み) > 陽月さん
      試してみたいと思います!!
      どれくらいやれば
      いいでしょうか!?
      2011.02.27 19:52
    • ぴい(退会済み) ぴい(退会済み) > 海さん
      腹筋ですね!
      どれくらいやってますか!?
      2011.02.27 19:54
    • 陽月(退会済み) 陽月(退会済み) > ぴいさん
      ん~陽月ゎ30~50回くらいやってますでも無理ゎしないで下さいね!?
      2011.02.27 20:34
    • ぴい(退会済み) ぴい(退会済み) > 陽月さん
      ありがとうございます!!

      頑張ります、
      2011.02.27 21:34
    • 陽月(退会済み) 陽月(退会済み) > ぴいさん
      頑張って下さい!!!!
      応援してますo(`▽´)o
      2011.02.27 21:58
    • きりちゃん きりちゃん 腹筋は、頭の後ろに手を当てちゃだめなの
      腕の力に頼っちゃうから
      腕は胸の前で組むこと
      仰向けに寝て、足の上げ下げも下腹にききますよ

      床に近づけるほどきくので、10秒キープを何回か繰り返してみて

      腹筋つけるとすぐ引っ込みますよ

      天然のコルセットだからね
      2011.02.27 22:34
    • 海(退会済み) 海(退会済み) > ぴいさん

      私は部活で筋トレとかよくやってて慣れているので普通に30回ぐらいやってます!
      毎日!


      しかし本当最近割れそうになってるんで(笑)
      ひかえてます(^-^;
      2011.02.27 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... 。 だから、美しい体を目指している女性には特におすすめです。 ちなみに、前に話しましたが、プロテインに必要なビタミンCとビタミンB群を一緒に ... 肉痛と疲労を残しておきたくない、どうにかしたいかたは、終了後の静的ストレッチが効果があります。 さ ... かを意識し、そこの筋肉にきちんと効いているかどうかの確認作業をしながらして下さい。 間違ったフォームや鍛えてい ...

    ダイエット日記
  • 【運動完了】行動力を持てば自信もつく

    【運動完了】行動力を持てば自信もつく ... 長別による各種部分の理想サイズの 計算式とか中学生から教えてほしいなぁとか 後悔しても仕方ないんですけど ... 養面しか 考えてない人多いんじゃないかと。。。 何が言いたいかと言うと、なんでもっと、 学校で ... 、どの位引き締めたいか 考えてみましょう。 それで、自分の骨格には、どう ...

    ダイエット日記
  • 80日目の食事

    、家から出ないでできるならそれが自分には一番合ってるんだと思います。 しかし日に日におっぱいがぺたんこになっていくんですけ ... ささみを乗せてみました。ささみがちょっと固くなっちゃったけど美味しかったなあ。ちょっとわさび乗せすぎちゃったかもって量だったけど ... なあ。 それ以外のものは母が作ってくれたごはんです。小松菜とひき肉の炒め物美味しかったなあ。炒め物ってより蒸し炒めなんだけど ...

    ダイエット日記
広告
ぴい(退会済み)ぴい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告