脚の痩せる方法

質問

  • えり(退会済み)

    えり(退会済み)

    私はよく、
    『下半身がずっしりしてる』
    といわれます(泣)

    なので脚が細くなりたいです!!

    よく効く方法があったら
    教えてください。

    部活はバドミントンです。

    回答受付中 23:04
    •  
    • コメント5件
    • まりりん(退会済み) まりりん(退会済み)

      脚ってなかなか
      痩せてくれませんよね


      私は毎日お風呂上がりに
      リンパマッサージと
      自己流マッサージしてます。
      そして寝る時は
      メディキュット履いて
      寝ています!



      やっぱりむくみは
      最大の敵だと思うので
      むくみを残さないように
      してあげるといいのでは?


      2011.02.28 23:37
    • かほ(退会済み) かほ(退会済み) 私は、リンパマッサージをして細くしました。 知ってますか?リンパマッサージ? むくみも取れていいですよ。オリーブオイルをつけてやってみて。
      かほより
      2011.03.01 00:17
    • えり(退会済み) えり(退会済み) > まりりんさん

      回答ありがとうございます

      お風呂でリンパマッサージしてみます◎◎
      2011.03.01 23:20
    • えり(退会済み) えり(退会済み) > かほさん

      回答ありがとうございます

      リンパマッサージの本があるので
      それを参考に始めてみます♪♪
      2011.03.01 23:22
    • かほ(退会済み) かほ(退会済み) はじめまして 脚は必ず細くなります。リンパマッサージと、圧のあるストッキングを必ずはいてみて。 私は、太ももが50センチになり、それはそれは、リンパマッサージやりましたよ。着圧のあるストッキングも必須だよ 大丈夫だから、やってみて。リンパマッサージは、滑りがよくないと駄目だから、オリーブオイル付けてマッサージするんだよ。必ず、下から上にむかってやるんだよ。 頑張って私は、足が疲れるとやるけど、違うよ。(*^_^*) 2011.03.02 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ヤバイ・・・

    、 痩せたいです^^ 太股とかふくらはぎが細くなる方法誰でもいいので 教えてください>< マヂでお願いします!!! ... とは、フラフープやろうと思ってます^^ 6月にプールがあるのでそのときには太股を細くしたいので ... 理の時めっちゃ困るけん>< 今日2日目やし・・・ それに、体重減らしたいのにあんまり痩せない・・・ どうしたら ...

    ダイエット日記
  • 46日目前日(−0.8)

    MI 28.5 私はよくわからないのですが、この他の数字はどうなんでしょうか( ? _ ? )解るかいらっしゃったら教えてください。年齢ヤバイ ... リー30分総合編をやりました。 日中はあまり時間がなくてバドミントンには一時間半しか行けなかったけどなんとか出来てよかった ... リー30分腹筋ウオーキングバドミントン行ける時は行く 夜カービィダンス即痩せビリー総合編 夜にバドミントン ...

    ダイエット日記
  • 5♡

    筋 / ストレッチ / 足パカ  飲み物はジンジャーティーを飲んで燃焼upさせました♡  太ももが細くなるおすすめの方法があったら教えてください(ㅅ´ ˘ `)♡ ... ました。゚+.( 'ω' ).+゚。  運動しても筋肉はすぐにつかないですね…。笑  e ...  Today's weight  ⇨48.6kg 31.0%  やったー!少し痩せ ...

    ダイエット日記
広告
えり(退会済み)えり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告