ヨーグルトダイエットについて

質問

  • 翔ちゃん

    翔ちゃん

    私は土日に
    朝食ヨーグルトダイエットをしているのですが、
    学校がある日にも
    朝食ヨーグルトダイエットしたいなぁと思っています(*^□^*)
    でも日中動けなくなりそうで心配です
    このダイエットをされている方(特に学生の方)は
    朝ヨーグルトだけで日中体もちますか

    後このダイエットをしている期間は
    朝食にヨーグルト以外のものは
    食べてはいけないのでしょうか
    教えて下さい(>_<)

    解決済み 19:57
    •  
    • コメント4件
    • ぁずにゃω(退会済み) ぁずにゃω(退会済み) あたしもホットヨーグルトダイエットしています

      ちなみに、中3です

      はじめはお腹すくと思うケドなれたら大丈夫

      不安なら、フルーツ食べたらいいんじゃないか
      あと、ヨーグルトを食べる前にお水をコップ一杯飲む


      あたしも今頑張っています

      長くなってすみません
      2011.02.28 20:06
    • あやち あやち
      わたしも中3です


      全然平気です\(^O^)/
      2011.02.28 20:16
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←ぁずにゃωさん・あやちさん

      そうなんですか!!
      参考になりました
      明日からやってみますヨーグルトダイエット頑張りましょうね

      ご協力本当にありがとうございました(*^□^*)
      2011.02.28 21:30
    • あぉ(退会済み) あぉ(退会済み)

      お腹いっぱい食べるから、お腹が減るんであって
      私の場合だけど、
      食べないなら食べないなりに
      お腹すきませんよ!


      2011.03.01 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ホットヨーグルトダイエット

    ホットヨーグルトダイエット ... `) 私はもともとヨーグルト大好きなので 結構いけました 学校ある日はさすがに ヨーグルトだけじゃたえられないので ... 土日は 朝ご飯をホットヨーグルトにする ホットヨーグルトダイエットに挑戦してみました(*´艸 ... 土日だけこのダイエットを やることにします デ ...

    ダイエット日記
  • 今日から!

    腰が悪いので運動系のダイエットを試せないので 食事や生活週間の改善をしていきたいと思います ... まず明日からヨーグルトダイエットにチャレンジ 朝ごはんにヨーグルトを取り入れます ... 。 のんびりダイエットしていくので よかったらお付き合いくださいませ ...

    ダイエット日記
  • ヨーグルト

    ヨーグルト ... ヨーグルトでダイエット!と言うのをよく聞くので 朝にヨーグルトを食べるのを習慣にしようと思います ... ♪ 今日は牧場の朝ヨーグルトを食べましたo(・ω・o)(o・ω・)o 私のお気に入りのヨーグルトはグリコの朝食ヨーグルトとチチヤスヨーグルトです(´ω`*) ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
翔ちゃん
翔ちゃん

170cm 53.7kg

日記
145
ライバル
22
被ライバル
20