(´-ω-`)

質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)

    私は今
    ・レッグマジック
    ・腹筋30回
    ・コロコロ
    ・お風呂でマッサージ
    ・半身浴45分

    を毎日やっています

    あと何をやれば痩せれますか?
    このメニューを毎日してもなかなか痩せません
    体脂肪は3%減りました
    やっぱり間食をするからでしょうか?

    回答受付中 21:24
    •  
    • コメント7件
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 脂肪を燃焼させるメニューは、半身浴以外ありませんので、筋肉がついて体重は増加傾向になるのではないでしょうか?
      尤も、筋肉を付けるというのも代謝的に見れば大事なことですので、続けられるのならば続けた方が良いです。

      基本的に体重を減らすのには、摂取カロリー<消費カロリーとなれば痩せます。半身浴1時間でも消費されるカロリーは体重や年齢によりますが、140kcal程度。腹筋だと、一分で0.1485(kcal。30回だと、三分程度でしょうか。1kcalにもなってません。
      その上で間食してしまえば、当然摂取カロリー>消費カロリーになって太ります。

      体重を落としたいというのであれば、食事から見直すことが必要です。
      2011.02.28 21:32
    • kaz kaz 脂肪燃焼の効果があるのは有酸素運動です。
      ウォーキングなどを1日40分、週3回やると効果が期待できますよ。
      基礎代謝を増やすような運動をするのも効果的です。

      食事について。
      炭水化物と脂質が主な脂肪の原因です。この2つのとり方に注意しましょう。
      ご飯は朝:昼:夕が2:1:0くらいが理想的です。
      油については夜は脂肪になりやすいので控えるといいでしょう。
      ほかは
      たんぱく質を多くとるようにしましょう。
      野菜不足やカルシウム不足にならないようにしっかりとりましょう。

      日記を拝見。
      すごくがんばりたいっていう気持ちが伝わってきます。
      それだけに無理が心配です。
      健康的にやせるにはどうしても時間がかかってしまうものです。
      よければ私の日記を少し見てみてはいかがでしょう?
      あせらずにがんばりましょう。
      2011.02.28 23:01
    • きりちゃん きりちゃん 半身浴を毎日45分するのであれば、1日おきにでも歩いたり走ったりしたほうがいいのかなと思います

      日記拝見しましたが、間食というよりも食事の内容に問題ありです

      今の体型で良い声が出ていても、痩せ方が良くないと声質が変わってしまう恐れがありますよ

      私も以前、声楽のレッスンを受けてましたが、相当な体力を使いました

      運動は痩せるためだけでなく、体力をつけるためにも必要です

      有酸素運動を取り入れることで肺も鍛えられて、更に良い声が出せるようになるのではないかと思うのですがどうでしょう?
      2011.02.28 23:02
    • 港勇次 港勇次 私の担当鬼軍曹ならこれで痩せる気なのかと嘆くでしょう
      腹筋も少ない
      私のメニューで言えば腹筋=カールアップとして
      20×4セットですね
      胸前クロスの腹筋

      運動しかないんです
      サプリをとってもシェイク飲んでも太らない体にしたわけでわ無いので運動なのです
      私自身の実体験で言えば少ないと感じて足りてるとわ思いません 少ないと感じるのなら少ないのです
      2011.02.28 23:30
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > 椎さん

      ありがとうございます
      に行くのに毎日20分間歩いています
      ジョギングを始めようかとも思っています
      2011.03.01 07:19
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > kazさん

      やっぱりコツコツが一番ですよね
      頑張ります
      ありがとうございます
      2011.03.01 07:20
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み)
      > きりちゃんさん

      食事の事は自分でもわかっています(´-ω-`)
      でも私も高校生なので目標の大学のために勉強頑張ってますし、親も土日も仕事なのでなかなか手作りのものを平日しか食べれません

      なるべくバランスのよいものを食べるように気をつけます

      ありがとうございます
      2011.03.01 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 勝負の一週間!

    の④ レッグマジック50回 その⑤ リンパマッサージ その⑥ 5分間走る そ ... 大敵ですね笑笑 さあ、私は今日から一週間特別ダイエットメニューをやろうと思います! 生理が終わった後一週間は痩せ ... の体重を見てわかるように、1kg近く太ってしまいました。 やっぱり、生理はダイエットする私達にとって ...

    ダイエット日記
  • 教えてー

    40〜60分 腹筋 30回 ひねり腹筋30回 レッグマジック 60秒 部活(陸上) を毎日してい ... て、食事は 夜を味噌汁➕サラダ みたいにしています。 この生活じゃだめですかね?? 質問になってしまい、すみません。m(__)m ... 最近、なかなか体重が落ちませーん(泣) 40キロまで落としたいのに… いまは、 半身浴 ...

    ダイエット日記
  • 明日わ期待!!

    今日わダイエットのため 毎日やってること 書きますっ ・レッグマジック ... かも野菜中心の メニューでしたっ 明日もがんばるぞっ んぢゃあレグマしたら 勉強してきます ... も薬に頼っちゃ いけませんよね 調べていろいろ 試してるんですけど… ガンコなのか なかなか治りません ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告