朝トレ

質問

  • marie(退会済み)

    marie(退会済み)


    朝ごはんを食べる前にコップ一杯水を飲んでから運動しているのですが、これって逆に朝ご飯の吸収率が上がって太っちゃったりしますか?(´;ω;`)

    回答受付中 23:31
    •  
    • コメント7件
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) それはないです〃安心して下さい運動前にコップ一杯の水を飲むのは良いことです 2011.03.01 12:29
    • marie(退会済み) marie(退会済み) > 雪さん

      そうなんですか
      ありがとうございます
      安心しました

      朝ご飯前のトレーニングは良いというのをきいていたのですが、
      お相撲さんは朝飯前に運動してからご飯食べるらしいので不安でした
      2011.03.01 18:16
    • marie(退会済み) marie(退会済み) > 雪さん

      そうなんですか
      ありがとうございます
      安心しました

      朝ご飯前のトレーニングは良いというのをきいていたのですが、
      お相撲さんは朝飯前に運動してからご飯食べるらしいので不安でした
      2011.03.01 18:16
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) > みさん
      お相撲さんは食べるのもトレーニングですからね(笑)
      食べる量も違うし大丈夫だと思いますょ
      2011.03.01 20:08
    • marie(退会済み) marie(退会済み) > 雪さん

      でもすぐにお腹が空くようになって以前より食べる量が増えつつあるんです
      体重も増加中です…

      やっぱり食べる量は増やすとまずいですよね(´;ω;`)
      2011.03.01 23:02
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) > みさん
      その分しっかり運動量を増やせば良いと思います
      私は食事制限ができないので運動やながらダイエットを続けています
      食べる量が増えても運動量は変わらず…ならやっぱり体重は増えちゃいますね
      2011.03.01 23:36
    • marie(退会済み) marie(退会済み) > 雪さん

      やっぱり運動するしかないんですね!(・ω・`)

      ご丁寧な回答ありがとうございました
      2011.03.02 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 取り敢えず

    毎日欠かさず体重を計ります。 ご飯前にコップ一杯水を飲んで、食べ過ぎないようにします。 で ... むのが変な感じする。 お腹が痛いので、あまり運動はせずにストレッチとかしよう。 と、今は思うのに、寝る前には忘れているのがいつものパターン。。。 ... も、ご飯の時とか水を飲まないので、いっつも忘れてしまう。 あと、無理に水を飲 ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... 時以降の間食をしない! ☆1日30分は家から出る! ☆夜ごはん食べる前にコップ一杯の水を飲む! ☆朝、起きたらごはん前に ... 璧ではないけど一応踊れる曲が3,4つくらいあるので それを起きて運動替わりにしようかなーって 朝ごはん前に運動したら痩せるらしいんで! がんばります! ... ! ところで最近調子悪くて 昨日も学校早退しちゃったんですが 体重が47キロ代だった ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪…

    (^_^) ⑴毎食ごはんを食べる前にコップ一杯のお水を飲む ⑵朝、夜のストレッチ ⑶間食はしない! すこしずつ気づいたことあったら 増やしていこう! ... 23才 女 体脂肪33%です…。笑 肥満ではないけど標準+という結果… まだジムがはじまらないので運動はしてい ... 。 筋肉量がすくなく体脂肪がおおすぎるので筋力も上げつつ 痩せやすい体太りにくい体にしていきたいです ...

    ダイエット日記
広告
marie(退会済み)marie(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告