教えて下さいっ

質問

  • バスケ(退会済み)

    バスケ(退会済み)

    私はつい最近まで
    こんなにもおデブちゃんなのに
    ダイエットとか無頓着で…

    何をすればいいかわかりません

    何かをする とか言っても
    勉強やら塾やら部活やらで
    あまりダイエットのための時間もないです(泣)

    誰か…
    何かいい方法わないでしょうか

    解決済み 01:34
    •  
    • コメント7件
    • にゃん(´・ω・`) にゃん(´・ω・`)
       私は出来るだけ歩いたり
       暇だったらWiiとか縄跳びしてます

       合間合間、上手く使えば
       少しずつでも違ってくると思いますよ

       お互い頑張りましょう(^ω^ )

      2011.03.01 02:50
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > にゃん(´・ω・`)さん

      ながら運動いいですよ(´-ω-`)
      2011.03.01 12:55
    • にゃん(´・ω・`) にゃん(´・ω・`) > カカオ70%さん

      どんなものがいいですか(^-^)?

      2011.03.01 15:24
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > にゃん(´・ω・`)さん

      のCM中に腹筋とか
      椅子に座るときに足を閉じて太ももに意識をするとか合間合間に筋トレがいいですよ
      2011.03.01 15:32
    • バスケ(退会済み) バスケ(退会済み) > カカオ70%さん
      ありがとうございます

      実践してみます
      2011.03.01 16:17
    • てっこ(退会済み) てっこ(退会済み) カカオさんに追記します

      授業中、足の間に筆箱を挟んで、落とさないように内股を意識してみて下さい
      かなぁ~り落としにくい内股の遅筋が鍛えられ、脂肪を活動エネルギーに変えて細くする効果があります
      また、電車の中でよく見かけますが足をだらしなく開いた見苦しい女子高生にならなくなります
      きれいに細くなる筋肉が鍛えられるので、立った姿も断然変わってきます

      ちなみに、落とすと相当恥ずかしいので、嫌でも意識します(笑)
      慣れてきたらどんどん負荷を重くし、最終的には小さな辞書を挟めるよう頑張って下さい
      2011.03.01 18:16
    • バスケ(退会済み) バスケ(退会済み) > てっこさん
      ありがとです!!
      明日から やってみます##
      2011.03.01 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の昔

    カだったなと思ったし、 こんなおデブちゃんじゃ 誰かを好きになる資格なんてないんだと思い 恋をする ... ほんとに長いので 疲れたら途中で読むのやめちゃって下さい(>_<) 私は昔からおデブちゃんでし ... た。 要因は食べないダイエットだったり 無理なことばかりやったせいです。 次第にダイエットと ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    中心の生活を過ごすのではなくて、普段の生活の中に上手くダイエットを取り入れると上手くいきますよ ・ダイエット方法がたくさんあって何をやればいいか ... 言いふらしたいのかねw食習慣が身についたからといって痩せるとは限らないのにバカみたい ・ダイエットしたくないから太らない ... に王道なし ・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。 ・ダイエットに失敗したのではない ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... が、痩せすぎも健康に悪い。 過食きゃら、逆に拒食になっては、なんのためのダイエットかわかりません ... らいます。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取って ... 、自分はウーロン茶。 相手はどう思うでしょうか。 彼女はダイエットについて理解してくれても ...

    ダイエット日記
広告
バスケ(退会済み)バスケ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告