カロリー低くて腹持ちのいい食べ物

質問

  • 漆原(退会済み)

    漆原(退会済み)





    ずばり何ですかね?


    餅かな
    と思ったのですが
    年中無休で
    家にある訳ではないので

    大体、どの家にもあって
    一年中食べれるものがあったら
    教えてください(^-^)/



    _

    回答受付中 14:01
    •  
    • コメント8件
    • にょろまゆげ~ にょろまゆげ~

           やっぱバナナです!


         安いし年中無休で売ってるし
        1本で腹持ちすんごくいいですよ
      2011.03.01 14:44
    • 食べるの大好き(退会済み) 食べるの大好き(退会済み) おからとかどうでしょう?(^O^)すぐお腹いっぱいになりますよ! 2011.03.01 15:18
    • 漆原(退会済み) 漆原(退会済み) >  ⊿匿名希望 _さん



      だから朝バナナダイエットが
      あるんですね!←


      ありがとうございます


      _
      2011.03.01 19:12
    • 漆原(退会済み) 漆原(退会済み) > 食べるの大好きさん



      そうなんですか(゚゚)!



      ありがとうございます


      _
      2011.03.01 19:13
    • カシクイ カシクイ 寒天!
      これ良いですよ!!

      カロリーも低いし、お腹にたまります

      作る手間はありますが、味を変えるなどすれば飽きずに長く続くと思いますよ
      2011.03.01 19:20
    • 漆原(退会済み) 漆原(退会済み) > カシクイさん



      おお(゚∀゚)!
      寒天ですか



      ありがとうございます


      _
      2011.03.01 19:57
    • ひろりらりん(退会済み) ひろりらりん(退会済み) 私も おから
      豆腐家さんなら無料で頂ける所あるし、買っても安い
      2011.03.02 11:07
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      こんにゃくゼリー
      食べ過ぎってぐらいたべても

      余り罪悪感残らないし



      腹持ち抜群(゚▽゚●)
      2011.03.05 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (*・ω・*初)

    (・∀・)♪ 今テスト期間なんですけど、夜に食べても胃にあまり響かないもの知ってたら教えてく ... ω で、3曲のうちの1曲を今日大体覚えた いっぱい歌って踊りまくってたから、カロリー消費できたかな ... ださい(^人^) では、また〜 ...

    ダイエット日記
  • 74.5kg 42.9%

    います。 あと牛乳。牛乳も使わないので乳製品にアレルギーがある方もこの本に出てくるものは大体食べられると思 ... と気付くまで20年近くかかりました(遠い目) なので卵かけごはんやマヨネーズ、半熟卵の何とやらというものを食べれないのです。 特に痛いのが ... ぼちぼちと。 プロフに書いてある通り自分はヲタクで腐女子ですが、好きな物だけをそればっかりというわけではなくて ...

    ダイエット日記
  • 残りちょうど3週間

    みました (;^_^A 6年ぶりぐらいの帰省です 帰省と言っても、観光旅行と変わらないので ... けれど 年中無休の職場 自分が休んでも、職場は動いているので 連 ... 話がそれましたが 旦那が「お母さんが元気なうちに久しぶりに帰りたい」と言ったので どうにか4連休を取って ...

    ダイエット日記
広告
漆原(退会済み)漆原(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告