教えて下さい

質問

  • mumu(退会済み)

    mumu(退会済み)

    甘い物を食べ初めると
    本当に止まんなくなるんです。

    お腹が空いてる訳でも
    ないのに、なんか食べたくて
    なんか、我慢できる方法ありますか?
    みんなどんな方法で我慢してますか?
    教えて下さい。

    回答受付中 16:59
    •  
    • コメント5件
    • はな( ^o^ )ふ(退会済み) はな( ^o^ )ふ(退会済み)
       歯磨きすると、後で磨くの
       めんどくさくなって
       我慢できるかも?
      2011.03.01 17:07
    • (´-ω-`)にゃ(退会済み) (´-ω-`)にゃ(退会済み)

      凄く凄くよく分かります

      甘いものは食欲増進効果があるので、少しが少しといかなくなります。なのでかなり注意が必要です。


      私も今同じ状況であまり直せているわけではありませんが、とにかく食べ物がある部屋(私ならリビング&キッチン)に居ないとかをします。

      でもお菓子の暴食ってやめようと思ってると食べ過ぎから一定期間過ぎて気持ち悪くなるのが続くと自然とおさまる日がくる時もあるので、ストレス溜めない程度に。我慢我慢我慢




      2011.03.01 17:19
    • jjj_ad jjj_ad

      私は、何か口に入れたくなったらガムを入れてます!

      基本的には食欲をなくす辛いガムを食べるのですが、
      どうしても甘いものが食べたいときはキシリッシュなどの甘めのガムを噛んで凌いでいます。

      効きますよ!


      2011.03.01 20:52
    • mumu(退会済み) mumu(退会済み) jjj_adさん
      (´-ω-`)にゃさん
      はな( ^o^ )ふさん
      ありがとうございます。
      歯磨きとガム挑戦してみます。!

      にゃさん甘いものは食欲増進効果があるんですかー!
      なるほどです(^v^)
      だからなんですね~ほ~って感じです。


      私にも我慢できるでしょうか?

      皆さんありがとうございました(^_^)/


      2011.03.01 23:35
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 甘味中毒というものがあるので、どこかで我慢しないと止まらなくなります。
      原因は血糖値の下降なのですが、甘味中毒の人は、少し下がっただけで欲しくなってしまうのです。

      また、このときに人工甘味料を食べてしまうと、「糖が摂取出来たのに、実際は血糖値が上がらない」為に、
      脳は猛烈に甘味を求めます。普段から、カロリーゼロの清涼飲料水やお菓子を食べてる人はこれになりやすいです。

      私は我慢出来ないときは寝ます(笑)起きると食欲は収まっています。
      後はお菓子の箱のカロリーを見て、真っ青になります。1粒90kcalもあるんですよ、チョコとか。

      もしもどうしても我慢出来ないのであれば、人工甘味料ではない飴を食べます。ガムも良いんですが、人工甘味料入りのが多いものでして…。
      ゆっくり最後まで舐めきると、血糖値が上がり始めて大抵落ち着きます。
      2011.03.02 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 我慢(;´∩`)

    我慢(;´∩`) ... お腹減ってないのに何か食べたい衝動にかかってます(´;ω;`) 最近よくなる。直 ... 身鏡で見たらむっちゃへこむ(´ω`) お尻へっこんでほしいな。何かいい方法ありませんか? 誰か教えて下さい(*^_^*) ... さな直さな!! お尻とお腹が出てるのがよく分かる服きてます(。・ω・。) 全 ...

    ダイエット日記
  • ごめんなさい…

    ごめんなさい… ... こと 教えて下さいっ(^O^)/ あとどうしても お菓子食べたくなると ... 他にいい ダイエット方法ありますか? みなさんのやってる ... き、 やけ食い どか食い しそうになるとき どうやって堪えてますか? ...

    ダイエット日記
  • 甘いもの

    甘いもの ... ?? 出来れば、ご飯も同じだけど、食べない!ってなるとストレスが溜まるので、何かいい方法を考えているんですけど、アイディアあったら教えて下さい!! ... →野菜ジュース 今日の運動 ヨガ、筋トレを各20分づつ 甘いものが食べたくなった時はどうしてますか ... 普段は食べたいと思わないのが、珍しく食べたいと思ったけど…我慢!! ホントにコンビニって危ない ...

    ダイエット日記
広告
mumu(退会済み)mumu(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告