母のお弁当

質問

  • (´-ω-`)にゃ(退会済み)

    (´-ω-`)にゃ(退会済み)



    皆さんならどうしますか?


    私は先々月くらいから毎日カロリー計算を続けているのですが、学生なのでお昼は母のお弁当です。


    おかずが少しずつ色んな数入っているのですが、皆さんならこの時のカロリー計算どうしますか?


    お願いしますm(_ _)m




    回答受付中 22:00
    •  
    • コメント5件
    • きりちゃん きりちゃん 栄養学の先生が言ってたのですが

      お弁当箱の容量とほぼ等しいと考えて良いそうです

      500mlだったら500kcalということですね
      2011.03.01 23:08
    • きりちゃん きりちゃん 栄養学の先生が言ってたのですが

      お弁当箱の容量とほぼ等しいと考えて良いそうです

      500mlだったら500kcalということですね
      2011.03.01 23:08
    • きりちゃん きりちゃん 栄養学の先生が言ってたのですが

      お弁当箱の容量とほぼ等しいと考えて良いそうです

      500mlだったら500kcalということですね
      2011.03.01 23:08
    • きりちゃん きりちゃん わ〜、大変なことになっちゃったごめんなさい 2011.03.01 23:09
    • (´-ω-`)にゃ(退会済み) (´-ω-`)にゃ(退会済み) > きりちゃんさん

      三度も念押しありがとうございます\(^0^)/!(笑)

      初めて知りました!

      感謝です!



      2011.03.02 03:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 33日目

    せてないと錯覚してただけだった。 なので、またカロリー計算しながら 少しずつやっていこうと思います。 体重が減るにつれて基礎代謝が低くなるから ... 食べると理論的に体重は 変わらないか少し増えるって 自分に再確認させるためです。 減らないから先月のカロリー平均 出 ... べてみました。 消費カロリー=摂取カロリーぐらい。 それかもぉ少し多いくらい。 食べるの無理だったから ...

    ダイエット日記
  • 慣れてきました

    その都度調べてカロリー計算をして手帳につけているのですが、最近、食事している段階でカロリーの見当がつくようになって ... 比べるとだいぶ進歩したかな(^_^;) 後は、結果がついてくれば万々歳なのですが(笑) 焦らずに投げ出さずにですね。 何事も(笑) 夜81.2 ... きました。 無意識に食べていた頃から ...

    ダイエット日記
  • 74☆目標日反省・カロリー計算60日経過・今後について

    74☆目標日反省・カロリー計算60日経過・今後について ... してみる  (カロリー計算に慣れて大雑把にわかるようになったので一旦おやすみ) ・たくさんの食材計量に時間をとられていたので ... kg 29.5%    →少し減少→リバウンド→カロリー計算開始→停滞期→順調に落ち てい ... 度にとどめ  出来るだけ計量を簡素化 ・カロリー計算をきちんとしないので 自 ...

    ダイエット日記
広告
(´-ω-`)にゃ(退会済み)(´-ω-`)にゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告