教えてください(>_<)

質問

  • ぶー子(退会済み)

    ぶー子(退会済み)


    便秘が酷いんですが……

    皆さんはどうやって
    解消してますか??

    解消法とか教えてください!!


    ガチで悩んでます

    回答受付中 23:31
    •  
    • コメント6件
    • スリムgirl。(退会済み) スリムgirl。(退会済み) 筑前煮!

      うちはこれ食べるとすごい出るよ~


      しかも健康的だからいっぱい食べても平気なの(^o^)
      2011.03.02 00:05
    • ピーナッツ ピーナッツ おへそから自分のほうに向かって の の字を書くといいですよ。
      30秒から1分くらい続けて下さい
      2011.03.02 00:30
    • ぽにちま(退会済み) ぽにちま(退会済み) プルーンを食べますね。
      あとは朝起きたら水を飲んで腸(胃?)を刺激。
      更に前屈のような体勢をとってると、お腹が圧迫されてもよおしてきます。そしたらすぐトイレ!
      行きたいと思った時に行き、それを無理矢理(笑)習慣にします。

      おかげで最近は毎朝、必ずトイレタイムが出来ました
      2011.03.02 00:33
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 水を2L以上飲んで、食物繊維を25g以上取ってます。
      また、夜に低脂肪(もしくは無脂肪)牛乳に、青汁とイージーファイバーを混ぜて飲み出してから、
      便秘とはおさらばできました^^

      一応、炭水化物が便の主成分なので減らしすぎると便が細くなります。
      2011.03.02 01:11
    • ぶー子(退会済み) ぶー子(退会済み)
      ありがとうございます(^w^)

      さっそくやってみまーす
      2011.03.02 01:29
    • ひろりらりん(退会済み) ひろりらりん(退会済み) 私も便秘でしたが、おからと水分をたくさん取ったら 便秘治りましたグレープフルーツをおやつに食べても効果ありました 2011.03.02 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えてください!!

    教えてください!! ... たら体重体脂肪落ちるのかな?(TT) 誰か教えてください!! みなさんは、どんなダイエットしてるんですか ... ? 特に食事方法とかみなさんの知りたいです(>_<) 参考にします♪ そして挫折しないで頑張ります!! ... カービーダンス続いてるのに変化なし(-_-) 見た目は自分でわわんないΣ どうやっ ...

    ダイエット日記
  • 継続できん(泣)

    それがストレスで食べてしまい 毎回、続きません(泣) 皆さんはどうやって継続されてますか? 教えてください( ;∀;)♡ ... きました。 でも、継続できなくて悩んでます(TOT) 意志の弱さにネガティブになって ... こんばんは! はるっペです(*^^*) 今度こそ!と思って今まで 何回もダイエットに挑戦して ...

    ダイエット日記
  • はじめまして♪

    はじめまして♪ ... いる方に、質問してもいいですか?? どうやって、カロリー計算しているんですか?? 教えてください ... 。 他にも、アドバイスとか、 いいダイエット法とか、ありましたら、 是非、教えてください☆ これから、よろしくお願いします♫ ... っ!!! 今日はもう出来ないんで、 明日から、食べたもの、書きます。 あの。 見てくださって ...

    ダイエット日記
広告
ぶー子(退会済み)ぶー子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告