食生活

質問

  • -9.4キロがんばれ自分(退会済み)

    -9.4キロがんばれ自分(退会済み)

    最近とゆうか
    なかなか40㌔代に
    いけず毎回ストレス
    たまって食べちゃって
    失敗ばかりなんですが

    食生活が今
    朝 普通に食べる
    昼 サラダ
    夜 オールブランにおかず

    とゆうふうなんですが
    これわよくないですか???

    やっぱり3食ちゃんと食べる
    べきですか??もし食べると
    したらどおゆうメニューが
    いいのでしょうか??

    1ヶ月-10わ健康的でわない
    と学んだので1ヶ月-5~6㌔
    とゆう目標わどうでしょうか??

    質問が多くてごめんなさい
    返事よろしくお願いしますっ

    回答受付中 10:56
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 目標がベスト体重なのかの方が気になりますね
      バランスよくないですねって私も言えんけど
      2011.03.02 12:28
    • -9.4キロがんばれ自分(退会済み) -9.4キロがんばれ自分(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございます
      2011.03.02 15:07
    • きりちゃん きりちゃん 三食しっかり食べるべきです

      朝と夜はともかく、昼サラダだけってのは食べなさすぎだと思います

      栄養が足りないと逆に痩せにくくなってしまうから、昼もしっかり食べたほうがいいですよ

      単純に、炭水化物、たんぱく質、野菜のものを組み合わせればです

      2011.03.02 19:36
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) 1ヶ月に痩せるのは自分の体重の5%未満が良いそうです。
      それ以上落とすとリバウンドするそうです。

      食生活の点で言うと、今行っている昼夜の食事を一生続けることができますか?

      目標達成して普通の食生活になった途端リバウンドしますよ。食事制限だけで痩せると筋肉が落ちてしまうので、リバウンドすると筋肉はないのに脂肪だけがつき、次に痩せようとしても痩せにくくなります。

      軽くてもいいので、続けられるようなエクササイズを取り入れることをオススメします。
      2011.03.02 23:08
    • -9.4キロがんばれ自分(退会済み) -9.4キロがんばれ自分(退会済み) > きりちゃんさん

      ありがとうございます!

      3食きちんと
      バランスよく食べるように
      頑張ってみます!
      2011.03.03 08:47
    • -9.4キロがんばれ自分(退会済み) -9.4キロがんばれ自分(退会済み) > cherryさん

      今の食生活を一生と
      言われて目が覚めました!
      リバウンドするのは
      意味がないし健康第一
      ですよね!!

      3食きちんと食べて
      運動をちゃんとしたい
      と思います!!
      2011.03.03 09:37
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) > -10キロがんばれ自分さん

      私も長い目で見て確実に痩せるようにがんばりますp(´⌒`q)

      一緒にがんばりしょ♪
      2011.03.03 10:14
    • -9.4キロがんばれ自分(退会済み) -9.4キロがんばれ自分(退会済み) > cherryさん

      ありがとうございますっ^^
      一緒にがんばらせて
      いただきますっ!!

      2011.03.03 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 週末。←またこのタイトル

    みる事に。 おかわりまでして喜んで食べてくれたので作った甲斐ありました♪ しかしメニューは私の定番たま ... よwww 年末に向けてバタバタしてると思いますが、今週もよろしくおねがいしまっす\('ω' )/ ̑ ... 日はケロっと起床ww 平日は朝ご飯食べない彼ですが草津旅行で超もりもり朝ご飯食べてたのでちゃんと作って ...

    ダイエット日記
  • そして現在の食生活

    そして現在の食生活 ... 、その時々食いたいものを作って食う生活をしてます。 ただ今までみたいに考えなしにおかずは作ってないです ... !!だから皮はとったほうがいいのでしょうが、皮もいただいちゃってます ... よ!やっぱデブだから皮大好きだしねwww毎日鶏肉食うわけじゃないんだからたまに食うなら皮くってもいいじゃん ...

    ダイエット日記
  • 新年。

    あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 私の年末から今までとゆう ... りあえず実家楽。 だけどやっぱり自分の家って感覚が少しずつ薄れているようでなんだか落ち着かないような?w ... ね。 とゆうか身体が重くなっただけかもしれないけど(´ω`) そして今年のダイエット目標 ...

    ダイエット日記
広告
-9.4キロがんばれ自分(退会済み)-9.4キロがんばれ自分(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 睦
  • カンナ
  • チョコ娘。
  • かおりん
  • あむたん
  • QPboo
  • mimi
  • ハニ
  • はなかず
  • 猫 (自虐の女王)
  • めありー
広告