恥ずかしい(->_<-)

質問

  • ブタ娘(退会済み)

    ブタ娘(退会済み)

    恥ずかしいのですが私は背中にもたくさん脂肪がついてます・・・今高二なので更衣室で友達に見られるのも辛いです
    どうやって減らしますか

    回答受付中 16:42
    •  
    • コメント4件
    • 祐菜 祐菜 背筋鍛えたら、落ちやすくなると思います(●^o^●)

      でも、普通に運動してたら、全体的にちょっとずつ落ちて行くと思いますよ
      2011.03.02 16:53
    • 港勇次 港勇次 背中や腰落ちにくいらしいよ
      うちの鬼軍曹が言ってたよーな
      2011.03.02 19:13
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) なんでか私は背中と腹から落ちました。多分、内臓脂肪のせいなんでしょうけど…、何せ運動は一切してないもので><
      服がゆるゆるです…。
      2011.03.02 22:45
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み) 痩せればお肉も
      消えると思いますよω

      首や背中はもともと
      脂肪がつきにくい場所らしいので


      タオルを持って
      手を上げて肘を曲げたり
      延ばしたり\(^ー^)/


      上体おこしをして
      燃やしましょ♪


      背筋を鍛えると
      基礎代謝があがるらしいです


      たべても太らない体
      目指しましょ
      2011.03.06 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 単純?ちょっと脳内✿春気分✿

    だ自信なくて さけてしまうと言うか標準になる服を持って ないので、どうなのかわからないので、ト ... 、バイトにすごいはっちゃけた 40代の同僚の人がいるのですが、 可愛いスカートとかはいていて ... ボン系統から 帰る時は、ワンピース系統に着替えるようになりました^^;。 最初は木っ端恥ずかしかったですが ...

    ダイエット日記
  • 質問

    るかは 分からないのですが、 私にとって、 ダイエットしてるのを 他人に知られるってことは すごい恥ずかしいことです ... 少し泣きそうなので、 優しい回答をお願いします( ; ; ) 皆さんがどう思って ... はダイエットしてる自分や 周りの目について、 どんな感情を持ってますか?? てか、 そもそも私の気持ちが間違ってるので ...

    ダイエット日記
  • 10キロ痩せたというべきか?

    まり親しくない人にまで 10キロ痩せたって 好奇心の目で見られるのが 少し 照れくさいのです 今の自分が自分らしく太って ... きなり 体重の話って 恥ずかしいよね(笑) 言わんでいいっちゅうの(笑) こないだ『友達に ... これからも 維持しつつ 筋肉で引き締められるよう がんばっていきたいです よろしくお願いします ...

    ダイエット日記
広告
ブタ娘(退会済み)ブタ娘(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告