おかし

質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)


    友達が間食辞めたら1週間で見た目が変わったと言っていました
    そのような経験あるひとは何キロぐらい落ちましたか?

    回答受付中 18:00
    •  
    • コメント2件
    • @ぽっちゃま.(退会済み) @ぽっちゃま.(退会済み) 私も二週間くらい
      間食しないで
      頑張りました(^^)

      私の場合わ-2.8kg
      落ちました


      2011.03.02 22:39
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > @ぽっちゃま.さん
      そんなにですか!?
      私も頑張ってみようと思います
      ありがとうございました
      2011.03.03 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    。 ダイエット始めてから、2キロぐらいまでは、 食事制限と、酵素が流行っていたので実践し普通に痩せました ... 。 それから、空腹でいることが快感になりました。 すると2キロぐらい落ちていきました ... のですが、 さすがに過食嘔吐できなかったので、 食べたいだけ食べていたら1週間で5キロ太りました。 とてつもない自己嫌悪に苛まれました ...

    ダイエット日記
  • ダイエットについて悩む

    代でも許せない自分がいたりして。 確かにダイエットの目標を見失ってました。 やっぱり見た目が ... ー!じゃなくて、駄目! ダイエットって難しい。 人間って欲の塊だなと改めて思った。 そして、心配をしてはっきりと言ってくれる友達が ... 大事です。 健康的じゃなければ何の意味もない。 ましてや、私は主婦で母親。 とりあえずはこの鶏ガラのような二の腕を何とかし ...

    ダイエット日記
  • とりあえず解決

    んな会社で、私が何を学ぶ事がある? 私は残りを割り切って仕事をする事に決めました。 同期は私が辞めると言ったことをすごく残念だと言いまし ... のだろう・・・と落ち込みました。 さすが出来る女は違います でも部長さん…お宅の会社は人が育っていないよう ... るね」 って言いました。 私は腹をくくりました。 いくら条件の良い職場でも、初めに言っていた事が違ってい ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告