生理中のダイエット

質問

  • けいたん

    けいたん

    みなさんは生理中、どんなダイエットをしていますか?
    運動や食事制限、半身浴等いつも通りのことをしていますか?

    私は生理になると体がダルくなりいつも通りの運動ができないし、その割には食欲が凄いのでかなりの量を色々と食べます。
    生理中だからといって甘えてはいけないと思い何か出来ることはないのか色々考えたのですがどうにもいかず…。

    何かいい方法、みなさんの生理中の過ごし方を教えてください(>_<)!

    回答受付中 18:38
    •  
    • コメント4件
    • 梅干し 梅干し 生理のときは1日目から3日目がやせやすくて、その間に筋トレや体を動かしたりすると体が引き締まりやすくなるらしいです
      4日目ごろからは豆乳を飲むと、さらにいいらしいです
      注意することは生理の時って太らないって聞きましたけど生理の時にどかぐいすると二週間後ぐらいにツケがくるので気をつけてきださい
      2011.03.02 19:00
    • 港勇次 港勇次 人による
      何もない人わガンガンやるけど
      痛みあるよとかだるさ疲れがあれば軽くにした方が
      人により体重増えるからでもウォークしたりしといたら後後楽だし
      甘やかすのとやわやわ(ほどほど)にするのわ違うから キツすぎず甘やかしすぎずでやったら
      そー言う時わストレッチでゆったりしてみたり
      2011.03.02 19:21
    • けいたん けいたん > 梅干しさん
      そうなんですか!初めて聞きましたすごく参考になります(>_<)ありがとうございます☆

      2011.03.03 07:51
    • けいたん けいたん > ナマスカール港さん
      そうですねストレッチとか地味にやってみようと思います!ありがとうございます
      2011.03.03 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理とダイエット

    生理とダイエット ... ることもあります。 では、生理中のダイエットはどうすればいいんでしょうか。 いつも通りカロリーコントロールして ... をやめて、ストレッチやマッサージをやってみる。食欲がどうにも我慢できなかったら、ドカ食いにならない程度にいつもより食べ ... 。 いくら食事制限しても運動しても、これは女性の身体の仕組みなので、どうにもできません。この時期に意地になって ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... 、ない頭   使って運動や食事管理頑張って   “考えて”いました。』 今はそのライバルさんいないので ... かけてる いちご大福デシタ。。。。明日は絶対 くたばってると思います。。。。。orz 生理になると二日間貧血でくたばります。。 生理後半に運動頑張るからいいさ~♪。 ... う事を知る事。 ・生理が終わりかけ始めたら、軽いストレッチ  柔軟体操からはいっていくこと。  いきなりやると体調に不具合起こすので ...

    ダイエット日記
  • 生理中のダイエットMEMO

    生理中のダイエットMEMO ... 。 「生理中は食べても太らない」と 思っている人もいるようですが、 そんなことは ... 、生理中の貧血予防の ために必須! ダイエットをしている人は、 特に体内中の鉄分も不足している状態なので ... 単品ダイエットや置き換えダイエットなど、 体に負担のかかるような食事制限は、 生理中には ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hashedbeef
  • まち(^O^)
  • もっきゎd=(^o^)=b
被ライバル - 全てを見る
  • yu!chqm
  • 妊娠5ヶ月
  • ブーMama
  • エリンギ好きだよ
  • もっち
  • まち(^O^)
  • なな汰ろう
  • もっきゎd=(^o^)=b
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
けいたん
けいたん

153.5cm 61.3kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
8