野菜

質問

  • 翔ちゃん

    翔ちゃん

    ダイエット中に食べるといい野菜
    何かありますか

    教えて下さい(*^□^*)

    解決済み 18:39
    •  
    • コメント2件
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 何でも良いと思いますが、イモ類は炭水化物が多いので、取りすぎには注意です。
      また、生野菜ばかりだと量の割に栄養素が少ないので、お腹をふくらます目的と考えた方が良いかもしれません。
      (もっとも、現代人はメインだけで過食気味なのでこれで調整してもOKです)
      蒸し野菜や煮物等は、ビタミンが壊れたり流れ出したりしてしまうと心配されるかも知れませんが、
      毎日同じ物を食べない限り、そう言ったものはバランスを崩す要因にはなりません。
      また、生野菜ばかりでは身体を冷やしてしまうので注意が必要です。

      私のお薦めは、色の鮮やかな野菜と、白い野菜を程良くミックスした野菜スープです。
      トマトベースにしても良いし、コンソメで煮込んでも良いと思います。手軽に食べれるメインにもなりますし、
      お腹が空いた時にカップ1杯飲んでも、それ程のカロリーではありませんのでお薦めですよ。
      2011.03.02 22:42
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←椎さん

      そうなんですか
      参考になりました(*^□^*)
      ありがとうございました
      2011.03.03 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 節約ダイエット

    節約ダイエット ... ソリン高いし近い場所までウォーキングで買い物にいくとか自転車で行くとか色々ありますよね 情報教えて下さい ... こんにちわ 節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。 自 ... を無駄なく使い買い物も必要な物だけ買い だから家に無駄に食べるものが無いので間食もありません たまにご褒美でランチしたらデザート食べる ...

    コミュニティ掲示板
  • 科学から見える、【時間差】こそがダイエットの鍵

    科学から見える、【時間差】こそがダイエットの鍵 ... こまで話せば私の言いたい事は わかりますよね・・・・!? 「食事はゆっくり食べましょう」 特にダイエット中 ... える脳」の方を使って下さい。 ただし、ゆっくり食べると 最初に食べたものから 徐 ... 。 この「要求する量」がわかってくると ダイエットは成功に近づきます ...

    ダイエット日記
  • がんばりまっす!

    がんばりまっす! ... ぷ なんで何かおススメの方法が ありましたら教えて下さいw 明 ... ダイエットすると いつも3日ぼうずになる 三日坊主どこか 1 ... 日から試そうとしてるのが ジュース禁止 飲み物はお茶か水 体を冷やさないようにする 間食禁止 野菜を食べる ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
翔ちゃん
翔ちゃん

170cm 53.7kg

日記
145
ライバル
22
被ライバル
20