かおやせ

質問

  • 梅干し

    梅干し

    私は太ると顔がむくみやすくなる&でかくなります。マッサージしてもかわらないです(ToT)
    なにか方法ありませんか

    回答受付中 19:02
    •  
    • コメント3件
    • 翔ちゃん 翔ちゃん そういう時は
      顔の筋肉を鍛えるといいと思います
      私がやっているのは
      ①口角を上げるよう意識して思い切り『イーッ』の顔をします←こんな感じです(笑)
      ②思い切り口をすぼめて『ウー』とします←こんな感じ
      ①②を続けるといいと思います
      これなら何かをしながらでもできますよ
      後は常に笑顔でいることですかね
      ニコッとしていると
      自然とほっぺの筋肉が鍛えられて小顔になれますよ
      参考にしていただければ嬉しいです

      長文失礼しました!!
      2011.03.02 19:34
    • ふぁいばー ふぁいばー 顔の筋肉とお尻の筋肉は連動してるってTVで見ました

      私はお尻の筋肉や下半身を意識して鍛えたら自然とあごのラインもすっきりしてきましたよ
      2011.03.02 22:54
    • 梅干し 梅干し

      翔ちゃんさん、ふぁいばーさんコメありがとうごさいます
      頑張ってみますっ
      2011.03.02 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 足痩せについて

    れを落とすには、上に書いたマッサージを、お風呂でやるといいです♪体をあっためて脂肪をやわらかくしながら足やせマッサー ... 。 パーティーとかでどうしても履かなきゃいけない時は、なるべく長時間履かないようにして、帰ったらしっかりと足やせマッサージしてあげましょうね。 ... 分や老廃物をリンパ腺に流すためには、どうしても水分が必要です。 次にリンパマッサージ。血行をよくするために、ふくらはぎと太ももを、下 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの掟

    軟体操。 →私はむくみがひどい体質なので、マッサージは欠かせません><むくみをほっとくと、そのまま脂肪にかわ ... 。 こんな感じです^^ 夜ご飯を食べた後は、読書やパソコンや半身浴やマッサージや柔軟体操をして ... (/_\)朝はタンパク質を摂ると良いみたいですね ・夜ご飯はなるべく早い時間(18か19時まで)に済ませ ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    ももの裏側と内側をゆっくり踏んで >もらうと一気に血流が良くなり軽くなります。 >気持ちが良いですよ。 >昼間は膝の裏をよくマッサージし ... 回に30分程度で >いいのですが、足が軽くなりますよ。 >あとはふくらはぎを下から上へマッサージ。 >そして ... 気になった時には、トイレでささっと >マッサージしてます。 なるほどなぁ…むくみ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あ-ちむ
  • ゆず(∵)
  • らら
  • *そっちゃん*
被ライバル - 全てを見る
  • あ-ちむ
  • ゆず(∵)
  • らら
  • *そっちゃん*
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
梅干し
梅干し

156.5cm 50kg

日記
30
ライバル
4
被ライバル
4