便秘

質問

  • rose(退会済み)

    rose(退会済み)

    私はスッゴい便秘がひどいです
    便秘なおす方法知ってますか?

    回答受付中 20:17
    •  
    • コメント8件
    • (´゜ω゜)(退会済み) (´゜ω゜)(退会済み)
      私も便秘で悩んでました(´ω`)

      私の場合なんですけど、
      水分をなるべく摂るようにしたり
      納豆/もずく/めかぶ などなど
      ねばねばしたものを毎朝食べたり
      牛乳を飲んだり
      お腹のマッサージをしたり

      色々と常に心がけていたら
      最近は徐々に解消されつつあります!

      色々試してみるのが
      良いと思います(^O^)♪

      あくまで素人の回答です///

      2011.03.02 20:38
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 豆乳を毎朝飲んでみて!
      絶対出る!
      じゅんは、毎朝バナナと豆乳を飲むよ
      豆乳が苦手だったらバナナと一緒にミキサーにかけてみては?
      2011.03.02 21:08
    • バスケ(退会済み) バスケ(退会済み)  毎朝、おきてから
      コップ一杯分の水を飲むと
      結構 調子よくなりますよ><*
      2011.03.02 22:41
    • rose(退会済み) rose(退会済み) > (´゜ω゜)さん
      ありがとうございます
      試してみます
      2011.03.03 00:33
    • rose(退会済み) rose(退会済み) > じゅんさん
      バナナ以外ってムリですか?
      2011.03.03 00:33
    • rose(退会済み) rose(退会済み) > バスケさん
      スッゴい簡単ですね
      これなら日課としてできそう
      2011.03.03 00:35
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > ローズさん
      バナナ以外でも効くと思うよ
      じゅんは黄緑色をしたパッケージの調整豆乳を飲んでるよ
      2011.03.03 13:26
    • rose(退会済み) rose(退会済み) > じゅんさん
      ありがとうございます
      参考になります
      2011.03.03 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 便秘

    便秘 ... 太ももの後ろと お尻の筋肉をつけたいん ですが、何かいい方法知ってる方 いますか? 教 ... べてないからかなあ。 お腹が張ってます。 便秘ってお肌にもよくないですよね。 話かわって ... 今日50キロ台にいくことは 無理でした 便秘なんです。最近らっきょうあんまり 食 ...

    ダイエット日記
  • 排便について

    けど 排便がスムーズにいかないです。 便秘な方なんです ... か排便がスムーズにいく 方法知ってる方いたら 教えてください( ; ; ) ... おはようございます! 何気に今日痩せてたので 嬉しいです! 最近の悩みなんです ...

    ダイエット日記
  • 便秘解消法

    便秘解消法 ... した。 私はいつも薬のお世話になるほどの、ひどい便秘なので、さっそく試してみます ... さっきテレビで、「みんなの家庭の医学SP」を観ていたら、便秘解消法をやってました。 鼻 ... 治るそう・・・ テレビのモニターの方は2日後くらいから効果が出はじめて、その後もかなり便秘が解消してま ...

    ダイエット日記
広告
rose(退会済み)rose(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告