お昼までお腹空かなくて低カロリーな食べ物

質問

  • ハム太郎(退会済み)

    ハム太郎(退会済み)


    私はお腹が空くとすぐにお腹が鳴るんですよ(°□°;)


    なんかいい食べ物ないですか


    待ってますョ

    回答受付中 23:25
    •  
    • コメント3件
    • kaz kaz 飴ちゃんを一個ぱくっ!
      血糖値が上がって空腹感が楽になりますヨヽ(*´▽`)ノ
      2011.03.02 23:30
    • 祐菜 祐菜 こんにゃくやしらたき、100グラムで5カロリーです!

      甘いものが食べたいのなら、苺がお勧めです!
      2011.03.03 08:14
    • 悠麻 悠麻 "ぐーぴた"
      っていうもの食べます!
      2011.03.06 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 小腹が空いたらナニ食べる?

    小腹が空いたらナニ食べる? ... …(´・_・`) おやつとかにも、低カロリーでお腹に溜まるものを食べたいなぁって思いまして。 なにがいい食べものはありますか⁇(´-`).。oO(♡ ... わたし、よく小腹が空くんですよ(´-`).。oO( 学校とかで小腹が空くとじゃがりことか食べちゃって ...

    ダイエット日記
  • 1.運動しても痩せなかった論

    事制限」と「運動」 だと思います。 カロリー計算して低カロリーな物を選んで食べる。 空 ... 計算が難しくなるので自炊する事から離れてしまうことが多く、 スーパーやコンビニでカロリーが書いてある低カロリーな食べ物 ... ほど、 ついでにヨーグルトとかお菓子とかも買っちゃうんですよね(><) カロリー計算のNGなところはです ...

    ダイエット日記
  • 6日目

    に55kgくらいまで痩せたい、、、! 昔から朝食はしっかり食べたい派なので朝はお腹いっぱい食べるんですが8時くらいに食べ終わって ... 、昼食が12時半くらいからだとすると、朝食から昼食まで4時間半くらいしか空かないのでお腹が ... 鳴る前にお昼ご飯食べちゃってるのがなんか気になってて。 お腹空いてから次のご飯食べ ...

    ダイエット日記
広告
ハム太郎(退会済み)ハム太郎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告