低カロリーなおかし

質問

  • ゆず

    ゆず

    ダイエット中にお菓子か食べたい!!って思っちゃいませんか??
    あまり我慢するとストレスになってしまいます
    低カロリーでダイエット中でもおっけーなお菓子などあったら教えてください

    回答受付中 07:34
    •  
    • コメント5件
    • 祐菜 祐菜 私は、いつもはフルーツなどを食べるんですけど、

      どうしてもって時は、こんにゃくゼリーや、自分で作った糖分控えめのクッキー

      食べてます。

      ゼロカロリーのゼリーとかもあるみたいです。
      2011.03.03 08:13
    • ゆみお ゆみお 私はお菓子が食べたくなったら、明治のダイエットビスケットを食べてます
      一枚17kcalですよ。
      あとはすこんぶや梅干しのお菓子など低カロリーなお菓子をたべます すこんぶは一箱22kcalくらいだったと思います
      2011.03.03 16:17
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 飴やチョコレートを1粒だけ、ゆっくり食べます。
      私は、低カロリーだと言うと、なんだか食べ過ぎてしまって余り意味が無かったのでorz
      また、人工甘味料を使ったお菓子だと、カロリーが低い代わりに脳がもっと糖を寄越せと要求し始めるので、さらに甘い物が食べたくなると聞きました。
      あと、甘味中毒というのがあって、甘い物は癖になってしまうとか…(涙)
      カロリーが高い物でもいいので、ちょっとをゆーーっくり食べるのが後々の為に良いんじゃないかな、と思いました。
      2011.03.03 17:09
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 私は小さい大福とか和菓子を食べます。
      糖分多いけど、脂質が控えめで、洋菓子より低カロリー。
      食物繊維の多い豆大福がおすすめです。
      あんみつは食物繊維多いし、低カロリーなのでとてもおすすめです。
      ゆっくり食べることと水分しっかりとるのが大事。
      脳は食べはじめて20分しないと信号が届かないので、ゆっくり食べて届くのを待ちましょう。
      お腹空いてなくても水分足りなければ、空腹を感じるらしいです。
      2011.03.03 22:07
    • 悠麻 悠麻 クリーム玄米ブランやドライフルーツ、ヨーグルト、納豆wを食べてます
      お菓子だとやっぱりカロリーが高いし身体に悪いので、ダイエット食品とか健康食品食べてます
      2011.03.06 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日は 入学式^-^

    /4~4/15までは PMS期だし 今 効果が出ないことがストレスになっているので カロリー制限止めます ... むよね~。 私のダイエット方法に間違いがあるのかな~と思ったり ちょっと休憩しようかな~とか思ってしまいます ... 私ともに 穏やかに過ごしておりますが ダイエットは調子悪いです(- -) 低カロリー食を継続しています ...

    ダイエット日記
  • てりやきマック538キロカロリー

    てりやきマック538キロカロリー ... 菓子パンはダイエットには あまり好ましく無い食べ物だけど、どうしても食べたくなったら ... えびの場合だと フライのほうが高かったりするんで 食材によっても変わってきちゃいますね(*^q ... 雑誌の情報を皆さんに 食べ物って意外に組み合わせ次第で太ったりもすれば、効率的に脂肪を燃やしてくれたりもします ...

    ダイエット日記
  • 低カロリー*0カロリー。

    低カロリー*0カロリー。 ... 人的に凄く好きな味でした これで100kcalは はまってしまいそうです ダイエットを始める前は買い物へ行ったら ... なのだけども (現在ダイエットクッキー*ラスクの#低カロリーだから#とパクパク食べてしまう罠に引っ掛かっています ... *0カロリー*に目がいってしまうし …でもいくら低カロリーのお菓子を買っても沢山食べたら同じ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • ゆっけ
  • まなぽん
  • \らぶどっきゅん/
  • もも*
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃぴ
  • mikiii
  • 霞乃
  • 夏好き子
  • sakura-girl
  • ( 」´0`)」fight☆
  • ミッフィー
  • あっちゃん
  • まなぽん
  • もも*
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
ゆず
ゆず

155.5cm 43kg

日記
304
ライバル
5
被ライバル
10