今日はひな祭り

質問

  • (´-ω-`)にゃ(退会済み)

    (´-ω-`)にゃ(退会済み)




    今日はひな祭りで多分私の家は夕飯にちらし寿司やら食後に桜餅やらが出てくると思うんです。


    多分あんまりたべないと家族皆に色々言われると思われます…。


    でも私は、夜に炭水化物抜いていてたった数日ですが少しずつ減ったのを壊したくありません。


    もし夕飯をいつもより食べる予定なら昼食を少なめにした方がいいですか?吸収率あがりますかね?
    それとも次の日に凄く少なくするとかですかね?

    なんでもいいのでアドバイスください!



    回答受付中 07:46
    •  
    • コメント8件
    • ちえみっきー(退会済み) ちえみっきー(退会済み) 今日は食べちゃって、食後に運動する
      はダメでしょうか?
      2011.03.03 08:05
    • 祐菜 祐菜 夕食は控えたいので、

      お母さんに相談して、明日の朝とかに回すことはできないでしょうか??

      2011.03.03 08:11
    • 港勇次 港勇次 食べたら運動
      これさえわかってたら大丈夫
      痩せるのわ運動しかないもん
      食事制限 ダイエット食品 止めたら戻っちゃうかもだけど戻らなくするにわ運動だから
      楽しくないダイエットわ長続きしないから食べなさい
      食べたら運動すればいいだけの事
      2011.03.03 09:51
    • バブ(退会済み) バブ(退会済み) ちゃんと季節のお祝いをするって、すごくいいことだと思います

      せっかく作ったのに、「これ食べたら太るんだ……」って思いながら食べられたら、家族の皆さん悲しみますよ。
      何も、太らせようと思ってごちそうにするわけじゃないんですから

      野菜から食べる、よく噛む、お風呂でマッサージする、ハード目にトレーニングする、とかで何とか乗り切れませんか?
      2011.03.03 09:53
    • (´-ω-`)にゃ(退会済み) (´-ω-`)にゃ(退会済み) > ちえみっきーさん


      お答えありがとうございます!

      いつもより運動とストレッチを増やそうと思います


      2011.03.03 10:53
    • (´-ω-`)にゃ(退会済み) (´-ω-`)にゃ(退会済み) > 祐菜さん



      お答えありがとうございます!

      ご飯を気持ち残して朝に回すのをしたいと思います(^O^)!


      2011.03.03 10:55
    • (´-ω-`)にゃ(退会済み) (´-ω-`)にゃ(退会済み) > バブさん




      お答えありがとうございます!


      明日はいつもより運動心掛けたいと思います。今日も普段よりストレッチする気持ちでいきたいと思います!


      2011.03.03 10:56
    • (´-ω-`)にゃ(退会済み) (´-ω-`)にゃ(退会済み) > ナマスカール港さん



      お答えありがとうございます!


      すごくためになりました。そうですよね!
      運動をしっかりして、料理はちゃんと食べたいと思います\(^0^)/



      2011.03.03 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バイトとひな祭り

    バイトとひな祭り ... 。 普段夜はお米食べないのですが、 ちらし寿司も少しモグモグ(^_^) 慌てて作ったので ... 〜(o^^o) 言われないと動かない人なんですね、、。 私はそういう人嫌いなんですが ... 餅に近い、、。 でもいいのだ、ひな祭りの体裁はとったのだ! 子供も嬉しそうで良かった ...

    ダイエット日記
  • 3/3(50日目)

    。 ***************************************** 今日はひな祭り。 ご飯をどうしようと考えていました。 定番のちらし寿司にし ... ようかな?と思ったら、なんと今は給食でちらし寿司やひなあられが出る!! さすがに昼夜ちらし寿司はかわいそうなので ... けれど、のぼせるような感覚がありました。 友達がいろいろ勉強していた人で、言われたの ...

    ダイエット日記
  • ひな祭り

    ひな祭り ... おひな祭りにちらし寿司を作りました。 お赤飯にするかとか迷ったんですけどね。 もち米をわざわざ買ってくるのもなんなので ... 、誘惑は少ない方がいいですよね。 ちらし寿司とかひなあられとか和菓子とか ... お花見? 新歓なんてものの季節もすぐですね。 うちの体重計はカラダ年齢も出るのですが、今日は初めて実年齢を下まわりました!(≧∇≦) やったあ*\(^o^)/* ...

    ダイエット日記
広告
(´-ω-`)にゃ(退会済み)(´-ω-`)にゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告