食欲

質問

  • 大好き(退会済み)

    大好き(退会済み)

    食欲がやばいです。
    どうやったらなくなりますか

    回答受付中 20:59
    •  
    • コメント8件
    • ち-ち(・ω・) ち-ち(・ω・) 生理前? 2011.03.03 21:29
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 食欲をどうにかするより食べる物を考えた方がいいじゃないかな?
      じゅんは最近始めたんだけど、干し芋を作って食べてるよ
      すぐお腹いっぱいになるよ
      2011.03.03 22:22
    • ちゃぼろす ちゃぼろす 柑橘系の香りをかぐとおさまるらしいです(^ω^) 2011.03.03 22:38
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 食欲が無くなると生物として危ないですよ、というのはともかくとして…。
      行き過ぎた食欲、というのであれば、どこかで我慢して正常値に戻さないと良くないですね。食欲に従って食べると太ってしまうという満腹中枢が少し弱っている方は、少しずつ戻して行く事です。
      一気に減らして我慢出来るという方は二週間程度、長くても一ヶ月我慢すれば、正常な満腹中枢の働きに戻りますが、そんな我慢出来るかー!って人は、まず全ての食事を腹八分目にし、間食を無くします。
      どうしても我慢出来ない時には、人工甘味料の使っていない飴やチョコレートを少量、ゆっくりと舐めて血糖値を上げる事で満腹感を散らします。この時、甘い物を取りすぎない事(毎日毎食何度も取っていると甘味中毒になります)

      また、食物繊維には食欲を抑える効果もあるらしいですよ。野菜など低カロリーの物を多く取ってみてはどうでしょうか。
      2011.03.04 07:46
    • 祐菜 祐菜 水をがぶ飲みするとけっこうおさまるけど、

      きついようだったら、

      こんにゃくをお勧めします
      2011.03.04 19:12
    • ジョン(退会済み) ジョン(退会済み) 味が続くガムとか良いですよ!!

      甘い味よりもミント味で☆*゚

      ミント味のガムだと食欲も微妙に抑えられるし、ずーっと食べてられる
      味あると飽きちゃったりします(>_<)

      あと、ガムだと噛んでるから小顔効果とか狙えるんじゃないですか??
      2011.03.04 21:25
    • 大好き(退会済み) 大好き(退会済み) ありがとうです。
      頑張ります。
      2011.03.04 23:45
    • 悠麻 悠麻 食べる事に無意識にならない事!!

      一回にたべる量を決める!
      ぜったいに満腹にしない!
      2011.03.06 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • やばい〜〜

    やばい〜〜 ... お久しぶりです 食欲がやばい…泣 みなさんは食欲がヤバいときは、どうやって乗り切ってますか?? 何 ... かアドバイス下さい(;_;) でも今日で生理も終わったことだし、今がチャンス!と思い、これから2週間は気合い入れて頑張るぞ〜 ...

    ダイエット日記
  • やばいやばい..

    やばいやばい.. ... べないもんっ みんなは食欲やばいとき どう対処してますか?? えんど. ... ) 生理終わったら痩せやすいから Dietモード全開でがんばる 食欲やばいときは す ... んなはこんなこと ないですかっ!? 今日はやたらとお腹が す ...

    ダイエット日記
  • 始めました(^ρ^)

    イエット開始!!! 最近食べ過ぎてやばい>< 生理中は食欲がとどまるところを知らない。 みなさんはどうやって食欲をセーブしていますか ... 半身デブでした。 でも、最近暑くなってきて半袖きたら友達に腕ちょっとやばいねって。。。 初 ... 最近、ぽにょ度やばい・・・汗 足は昔から太くて腕とかおなかはまだ細いほうでした。 いわゆる、下 ...

    ダイエット日記
広告
大好き(退会済み)大好き(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告