コロコロダイエット

質問

  • きーちゃん

    きーちゃん

    コロコロばっかりしたらやせるんですか

    回答受付中 13:32
    •  
    • コメント9件
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) 私は2週間ぐらいで
      あれ?ちょっとやせた?
      みたいな感じで3週間で家族にちょっと痩せたねって言われましたが、コロコロはセルライトがなくなりちょっとしたマッサージみたいなものなので、それだけで痩せるものだとは思いません私の場合はセルライトが減ったので痩せたように見えたのだと思います
      頑張ってください
      2011.03.04 14:26
    • バブ(退会済み) バブ(退会済み) そんな簡単に人って痩せない気がします
      コロコロでいいなら、エステティシャンいらないし……。
      2011.03.04 14:26
    • あやち あやち > カカオ70%さん

      乱入すみません!

      そのコロコロは
      100均ですか??
      それともちゃんとしたのを
      買いましたか??
      2011.03.04 16:22
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > あやちさん

      顔は100均で足のはちゃんとしたの買いました
      2011.03.04 16:24
    • あやち あやち > カカオ70%さん

      なるほど!!

      ちなみに、ちゃんとしたのはいくらくらいでしたか??


      度々質問すみません
      2011.03.04 17:11
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > あやちさん

      私はイオンで1000円ぐらいで買いましたよ
      もっとちゃんとしたのもあると思います!!
      2011.03.04 17:58
    • あやち あやち > カカオ70%さん

      1000円、高いっ


      さすが高いだけ
      効果あるんですね
      2011.03.04 18:36
    • でぶ美 でぶ美 IKKOさんがテレビで紹介していたコロコロがいいです!!
      1500円くらいだったんですが、持ち手が360度回転するし、2つのコロコロで肉を挟んで脂肪を柔かくしてくれます

      お風呂上がりに2週間くらいやっているのですが脚がすっきりしたように感じます

      よかったら、私の日記も参考にしてみてくださいねっ
      2011.03.04 19:07
    • きーちゃん きーちゃん みなさんありがとうございますm(__)m
      コロコロばかりではやっぱりすこししかやせないですよね
      他にもいろんな運動をしてみます

      みなさんも一緒にがんばりましょう

      2011.03.06 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 年末ですねぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    年末ですねぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ... とか いろいろ出てきて(笑) ダイエット=コロコロでしたね昔は(^^) 今回のダイエットはコロコロ ... 年末といえば大掃除ですね(ーー;) 部屋の掃除をさせられました^^; 昔100均で買ったコロコロ ... はまだ してませんけど… もし買ったら写真でも 載せようかな(^^;; 買わない気がするけど…(笑) ...

    ダイエット日記
  • よる

    んで、お風呂上がってからダンス少しして コロコロとストレッチを一時間ほどした! ダイエット始めたばっかはずっとやせる ... ことで 頭いっぱいでやる気に満ちてたのになんか いまは痩せる ... 気はあるけどやる気があんま でないから一週間目からこんなんでほんまに 大丈夫なんかなあ。 がんばらないとほんとにやばいのに。 ...

    ダイエット日記
  • コロコロコロコロ

    コロコロコロコロ ... 勤明けでパンパンの足 すっかりふくらはぎが柔らかくなった‼︎ むくみ改善に効果出そうな予感♡ コロコロも継続しなきゃね ... れを自分の為に使う事に…。 ReFaという物を交換したよ 端的に説明するとコロコロするもの‼︎ エステシャンの手技 サ ... くいい感じ ずーっとふくらはぎコロコロしてたら めちゃ足が軽くなった‼︎ 夜 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  りあ-な
  • るな
  • 武瑠Love
  • ひかり
  • ブー
  • しろ
  • marukochan3
  • m i k i
  • ちゃい
  • さぁやん
  • ゅか吉.com
被ライバル - 全てを見る
  • るな
  • 武瑠Love
  • ひかり
  • marukochan3
  • m i k i
  • さぁやん
  • ちゃい
  • ゅか吉.com
  • kane☆
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
きーちゃん
きーちゃん

162.3cm 51kg

日記
16
ライバル
14
被ライバル
9