質問

  • カカオ70%(退会済み)

    カカオ70%(退会済み)

    生理前って食欲やばいんですけどこれって正常ですか?
    なるべく夜は野菜中心にしています

    回答受付中 19:50
    •  
    • コメント5件
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 生理前は栄養を貯えようと
      食欲がますらしいです。
      生理前や生理中に体重が増える人も多いらしいですよ。
      私も生理前は食欲が物凄く
      ありますよ(笑)
      生理後の体が痩せやすい
      らしいよ
      2011.03.04 22:00
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > ありす姫さん

      だったら早く生理来てほしいです
      ありがとうございました
      2011.03.05 09:16
    • ぶーふみ ぶーふみ
      生理前は骨盤が開くので
      骨盤がひらくと食欲が増す
      というようになってるみたい.*
      だから妊娠しても
      骨盤が開くし栄養を蓄える
      ために食欲が増すようです

      生理前は骨盤をしめる
      運動をしたら食欲も多少
      おさまるみたいですよ
      ただ、生理がはじまったら
      骨盤はしめたら逆に
      太りやすくなるので
      生理中は休憩して下さいね
      2011.03.05 09:46
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) > ぶーふみさん

      初めて知りました
      ありがとうございます
      2011.03.05 10:04
    • ぴろりん ぴろりん もし、生理前の異常な食欲とか、イライラとか抑えたかったら、日ごろからカルシウムを気にして取るようにして、生理前の2週間とかは多めにとると、結構落ち着きますよ。 2011.03.23 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理前の食欲。

    生理前の食欲。 ... が、炭水化物の摂取が多いですね。反省です。 明日の夜は野菜中心にしようと考えています。 スープにしてまた身体を温めます ... 今日も一日お疲れさまです。 生理前の食欲が大変なことになっています(笑) 夕 ... が、とんでもない眠気が襲ってきているので、 お布団に入りたいと思います。 ではでは皆さん、良い夢を(*^^*) ...

    ダイエット日記
  • やばいやばい..

    やばいやばい.. ... べないもんっ みんなは食欲やばいとき どう対処してますか?? えんど. ... ウィーク… あたし生理前の1週間 から生理終わるまで 食欲が倍になるんです(泣) み ... ) 生理終わったら痩せやすいから Dietモード全開でがんばる 食欲やばいときは す ...

    ダイエット日記
  • 骨盤矯正しますっ

    骨盤矯正しますっ ... も、なるべく野菜と魚中心にしないと。 完全にお肉派だからのぅ。 今年はもうちょっと料理頑張らなきゃな。 主婦歴6年とは思えんセリフやけど(笑) ... ^)/ そして今、また整骨院にきています。 産後の骨盤を矯正してもらうのです。 ま ... る状態 あちこちの筋肉が固まってて正常に機能してないらしい。 まずはほぐして矯正して鍛えるって感じです ...

    ダイエット日記
広告
カカオ70%(退会済み)カカオ70%(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告