授業中に…

質問

  • セナ

    セナ

    私は学生です!
    授業中に実践できて、なおかつ、効果があるストレッチなどあれば
    教えてください><

    なるべく周りに変に思われない、授業にも集中しながらできるというものを
    教えてもらえるとありがたいです。

    よろしくお願いします!!

    回答受付中 20:36
    •  
    • コメント10件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 両足のひざと、両足のくるぶしをくっつける!
      意外ときついよ〜
      ちなみに足かける所にかけちゃダメだからね
      2011.03.04 21:01
    • セナ セナ > じゅんさん

      想像しただけでも辛そうですね…。
      プルプルしそうです!

      ありがとうございました!!
      2011.03.04 21:26
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > セナさん
      いいえ
      頑張ってね
      2011.03.04 21:29
    • kaz kaz ちょっと先生みたいな事言いますけど勘弁してくださいね。

      「~しながら勉強」はおすすめできませんよ?
      けじめをきちんとつけてやったほうが精神的にらくだと思いますよー?

      それを踏まえて。
      普段意識して出来るダイエットを一つ紹介。

      背筋をのばす。

      これだけで背中の筋肉が鍛えられ、基礎代謝が上がることがあります。
      人によっては消費カロリーが1.5倍なったという報告もあるみたいです。
      普段の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

      出過ぎた事言い大変失礼いたしました。
      2011.03.04 21:44
    • 港勇次 港勇次 仕事と運動わ別です
      これわ『お前仕事せんからだちゃ俺らわ仕事しとっから』よーするに仕事すれば痩せるからジム行かんでもいいと言う事です
      ですが痩せようと思って仕事わしていないし
      誰がぁ背筋伸ばしてウォークしながら仕事してる人いますか
      多少わ貢献するだろうけどそれで痩せるとわ思いません
      ストレッチもバカにわできず集中しなければ
      片手間でできる程甘くないです
      授業中わしっかり勉強する事をオススメします
      2011.03.04 23:52
    • ハチ(退会済み) ハチ(退会済み) 吉本のシルクさん(笑)がやってるやつで
      座ってるときに
      絶対足を床につけない!
      前に足を伸ばして浮かすのが
      いいよ\(^^)/
      2011.03.05 00:42
    • セナ セナ > kazさん

      そんなことないです><

      姿勢が大事なんですね!
      がんばります!

      ありがとうございました^^
      2011.03.05 12:20
    • セナ セナ > ナマスカール港さん

      ごもっともな意見ありがとうございます。
      授業中は姿勢だけでも気をつけようと思います!
      2011.03.05 12:25
    • セナ セナ > ハチさん

      これもまた辛そうですね…

      皆さんの意見を参考に頑張ります!
      ありがとうございます><
      2011.03.05 12:26
    • ぶーこ ぶーこ 友達は授業中、太ももに国語辞典などを挟んでました!!
      私も一度やってみましたが50分耐えるのがやっとで…足プルプルでした
      …なので厳しい先生の授業中はお勧めしません(笑)
      2011.03.08 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day10

    が 初めてのわからないお仕事なのに 周りも忙しく教えてもらえないので、 それが とてもストレスになってます ... 日7時前に家を出て9時頃やっと職場を出れる生活で ヘトヘトで家に帰って 動けず、ぼーっとしながら時間がたつ日もあれば どうしようもなくイライラして過食してしまう日もあり ... しょうか、、、 ※お目汚しすみません※ 長くなりそうなので、お時間ある方はお付き合いしてもらえると喜びます ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    いました… 長文すみません!! これからどうぞよろしくお願いします。 ◇今日のハッピー◇ 決意表明ができた ... れしいなと思っておりました 励みになるなと思って ありがたいのです。 いまの気持ちを忘れないように、つらつら書きたいと思います ... えることがとてもありがたくて私はパクパク食べていたのです ...

    ダイエット日記
  • ☆おでぶちゃんのがんばるダイエット記録‐12

    人たちに、裏ワザをよくいってくるため)ただ、私は、何も知らないので、そういうのを教えてもらってもよく理解でき ... って。 私は教わりにきているけど、先生の子供でもないし、それに、冗談であっても、こういうことをされると思わ ... 風呂後に、測定しました。 体重、あまり変動しなくなりました。 ストレッチもして、ウ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぢゅLisa
  • カネゴン
  • (^^)
  • 梛通
  • まんまる○
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • かぢゅLisa
  • 梛通
  • カネゴン
  • チューリップ
  • まんまる○
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
セナ
セナ

158.3cm 67kg

日記
15
ライバル
5
被ライバル
6