食べ過ぎた日の翌日

質問

  • (´-ω-`)にゃ(退会済み)

    (´-ω-`)にゃ(退会済み)




    チョコレートなど夜にドカ食いしてしまいました。


    皆さんは甘いものを食べた翌日や翌々日どういう対策をしますか?


    食べ過ぎた次の日のリセット方法~って色々ありますが、皆さんが効果的だと思う方法ぜひ教えてください(;_;)



    お願いしますorz



    回答受付中 01:37
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 食べ過ぎたからと言って翌日抜くのわよくありませんし何がリセットなのかわかりません
      リセットわ意味がないと思うんですが
      原点わ運動です
      毎日有酸素運動してたら何にも考えなくて大丈夫
      食べ過ぎたと思いリセットとか考えるくらいなら有酸素運動した方がいい
      2011.03.05 01:57
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      48時間以内に対策すれば
      いいそうです


      食べ過ぎた翌日は
      朝晩サラダ,昼な好きな物を
      食べてみたらいいと

      おもいますよ(^3^)/
      2011.03.05 08:15
    • ぶーふみ ぶーふみ
      お腹がぐう~ってなるまで
      水やフルーツ、ヨーグルトなど
      老廃物をのぞいてくれるものを
      とるようにすると良いです
      胃がもたれたまま
      食べ続けても体には
      よくないです胃が悪くなるだけ
      とにかくお腹の中をきれいに
      することが優先ですよ(^O^)/

      お腹が空いたら普通の
      食事をするよにしてます
      2011.03.05 09:42
    • (´-ω-`)にゃ(退会済み) (´-ω-`)にゃ(退会済み) > ナマスカール港さん


      有酸素運動ですね!
      ありがとうございます!
      2011.03.05 17:57
    • (´-ω-`)にゃ(退会済み) (´-ω-`)にゃ(退会済み) > 目指せ美脚ωさん



      ありがとうございます!
      実践してみます

      2011.03.05 17:58
    • (´-ω-`)にゃ(退会済み) (´-ω-`)にゃ(退会済み) > ぶーふみさん



      胃をちゃんと休ませてあげなきゃですよね(>_<)
      ありがとうございます!

      2011.03.05 17:58
    • *ぽん(退会済み) *ぽん(退会済み)
      ガッツリ食べ過ぎたら
      その後18時間内は何も食べなければ
      変わらないそうですよ♪

      2011.03.09 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (41) 0620 recording **

    (41) 0620 recording ** ... sweetsのところを  一番食べてはいけない夕食後に  最大級のドカ食いしてしまいました  食べ終わって ... !  食べたいものを食べていたのに  ドカ食い……自分に甘すぎですね  今 ... から18時間断食すると  脂肪になりにくいと聞いたので  明日は朝と昼を抜いて  リセットしようと思います ...

    ダイエット日記
  • 10日目*自分に自信を持ちたい

    気分が落ち込んだ時、どうしていますか? お気に入りの方法ぜひ教えてください☺︎ 暗 ... 、自分のことは好きだけど、私なんか...ということばかり考えてしまいます。自分に自信がありま ... 1人でズーン...となっていました... 私、ずーっと太ってるし、変わろうとしても努力しないし ...

    ダイエット日記
  • レプチン追記♪

    てもいつもより甘さを感じにくく、 物足りなさから甘いものをどんどん食べてしまうことにもなります。 だけど食べすぎた翌日だからと言って ... 。 別腹というのは、自分の好きな食べものを見た時に作用されやすいので 食後、食べ物に関するモノを目にするのはなるべく避けてくださ ... 声をだす なども効果的だそうです♪ アドレナリンを分泌することで、脳が栄養を補給した♪と勘違いしてく ...

    ダイエット日記
広告
(´-ω-`)にゃ(退会済み)(´-ω-`)にゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告