ビリーズブートキャンプ

質問

  • まりじゅ(退会済み)

    まりじゅ(退会済み)


    時代遅れですが
    最近ビリー始めました!!
    すごい疲れて
    やせてるなって感覚は
    あるんですが
    ふくらはぎが
    逆に太くなる気がします。
    ビリーでふくらはぎは
    細くなりますか??

    回答受付中 18:14
    •  
    • コメント5件
    • 翔ちゃん 翔ちゃん 私も今ビリーやってますよ
      ふくらはぎ…というか
      私は全体的に
      痩せたと思います
      ビリーのメニューの中に
      ふくらはぎを主としたものは
      あまりないと思いますが
      ビリーの前にふくらはぎを伸ばしたり
      終わってからストレッチなどをすれば
      より細くなると思いますよ
      2011.03.05 18:31
    • ピノ ピノ 私も昔やっていましたが、
      気になるところにラップを
      巻いて発汗をよくしていました
      2011.03.05 19:33
    • きりちゃん きりちゃん 以前やってました

      1日おきに2週間やったらお腹がカチカチになりました

      やめたらあっというまに戻りましたが
      2011.03.05 23:38
    • まりじゅ(退会済み) まりじゅ(退会済み) > 翔ちゃんさん
      ストレッチは
      重要なんですね~
      やってみます!!
      2011.03.06 09:37
    • まりじゅ(退会済み) まりじゅ(退会済み) > ピノさん

      ラップですか!!
      汗いっぱいかきそうで
      いいですね!!
      まずは太ももやってみます!!
      2011.03.06 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ビリーズブートキャンプをやっている方!

    ビリーズブートキャンプをやっている方! ... 始めまして。私は、6年位前からビリーズブートキャンプに入隊しています。 途中ブランクもありますが ... 、ビリーをやらないとなんか落ち着きません(笑) ブートキャンプやってる方と、色々と語り合えたらいいなーって思います。 宜しくお願いします。 ... 、今月からまた本格的に始めました。 週4~5回くらいはやるようにしています。 仕事で疲れ切っていますが ...

    コミュニティ掲示板
  • 今更セルローラー&ビリー!

    今更セルローラー&ビリー! ... でコロコロころがしています!それだけじゃダメ!!だと数年前に流行ったビリーズブートキャンプ ... しの太い太~い太ももをなんとかせねばとセルローラーを購入しました!まだ3日目ですが、毎日家にいる間暇さえあればふくらはぎからおしりま ... 3日前からダイエットに目覚め、夏までに3Kgは痩せたい!!って燃えてきました☆ 取りあえずずっと放置しぱなっ ...

    ダイエット日記
  • ビリーズブートキャンプ

    ビリーズブートキャンプ ... が 我が家にはビリーズブートキャンプがあった! ということで、早速今日から始めます ... 冬に入ってジョギングができなくなり、 春まではなるべく現状維持ぐらいしかできないなと諦めていました ... 。 ビデオ版なんですが、Vol.1がどっかに行っちゃって無いので VOL.2~4に励みたいと思います。 ...

    ダイエット日記
広告
まりじゅ(退会済み)まりじゅ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告