エクササイズ

質問

  • スリムgirl。(退会済み)

    スリムgirl。(退会済み)

    お腹の脂肪がやばくなってきたので…
    エクササイズをしようと思って!

    でもDVDを見ながらやるやつとかは、
    家族もいるし
    夜遅くになる日もあるので難しいなって

    ただの腹筋とかだとどうしても毎日続かなくて(;_;)


    何かいいエクササイズないですか?

    回答受付中 08:30
    •  
    • コメント11件
    • ピノ ピノ V字ツイストかなり効きますよ\(^O^)/
      キツいですが、バレーされてるのであればトレーニングがてら出来ると思います(^^)v

      床に仰向けになり、手と足を伸ばしたまま上にあげ、Vの字をつくる(腰だけが床に着く)
      そのまま手を横に広げひねる!
      私も高校時代に強豪校でバレーをしていたのですが、インストラクターの方に教えてもらいました(^^)v
      腰を痛めないように柔らかいクッションや布団の上で行って下さい(´∀`)
      2011.03.06 09:01
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      YouTubeでミスター踊って
      みるとか?ω


      腰ふりふり(‥)


      2011.03.06 09:17
    • スリムgirl。(退会済み) スリムgirl。(退会済み) > 目指せ美脚ωさん

      それやったら確かに痩せそうですね笑

      同時にリズム感もついたりして…
      2011.03.06 11:53
    • スリムgirl。(退会済み) スリムgirl。(退会済み) > ピノさん

      V字にするのって、脚ですか?それとも体をVにするのでしょうか

      読解力がなくて
      すいません(;_;)
      2011.03.06 11:59
    • 港勇次 港勇次 猫と机のポーズ
      ようわお腹に力を入れると言う事なんだけど
      体感部のトレーニングとかしてみたら
      ヒジヒザタッチとか
      2011.03.06 12:04
    • ピノ ピノ > スリムgirl。さん
      手→V←足


      です説明下手ですみません(Тωヽ)
      それから、ひねるのは床と並行にひねります。分からなかったらまた聞いて下さい
      2011.03.06 12:24
    • スリムgirl。(退会済み) スリムgirl。(退会済み) > ピノさん

      またまた質問すいません(笑)

      脚と手をV字にして
      手をどうひねるのかイマイチわかりませーん

      うちの解釈でいくと、手をひねったら床に激突するんですが…(-ω-;)
      2011.03.06 16:57
    • ピノ ピノ > スリムgirl。さん
      そうですよね
      説明少し違いましたm(__)m
      足と上半身を斜め上に上げて(V字)
      手は横に開いて、上半身と手をひねります(´∀`)

      難しかったら、足は膝のところで曲げても大丈夫です

      やはり分からなかったらメールください(●´∀`●)/
      2011.03.06 19:23
    • スリムgirl。(退会済み) スリムgirl。(退会済み) > ピノさん

      ようやく分かりました(^o^)

      詳しい説明ありがとうございました
      2011.03.06 19:30
    • ピノ ピノ > スリムgirl。さん
      よかったです(´∀`)
      頑張りましょうね
      2011.03.06 20:03
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      YouTubeでエアロビ検索
      意外と楽しい
      2011.03.06 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • みんなのエクササイズDVD教えて

    みんなのエクササイズDVD教えて ... 色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダイエットしてる方が居られると思 ... うので、エクササイズDVDでダイエットしてるよって方はそのエクササイズDVDをやって ... 、エクササイズDVDの話が出来るコミュにしたいです(*´∀`人)(人´∀`*) 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ ...

    コミュニティ掲示板
  • 腹筋!!

    腹筋!! ... 々にビリーやりました! フルでやる体力はないので腹筋プログラム15分くらいですが(笑) 改めて見ると、いろんなエクササイズが取り入れてあって良いです ... 思いました。 私はDVD再生するのが面倒なので(笑)、自分に必要なやつを今日見て覚えて、明日以降は空いた時間にでもやろうと思って ... 今日はどうしても運動したくなったんですが、天気が悪かったので、久 ...

    ダイエット日記
  • 笑うしかない

    笑うしかない ... みました。 ストーリーになっていて、主人公(自分)は高校生設定でエクササイズを教えてくれる高校生と幼なじみらしいです ... 、後半の一個めのエクササイズを頑張ったら頭の血管ぶちきれるかと思いました なので後半はまだやってないです ... が、背中に効くエクササイズは出るのかな。 あ、私が買ったのはシリーズ最初らしいです ...

    ダイエット日記
広告
スリムgirl。(退会済み)スリムgirl。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告