ひざよ;

質問

  • あんく

    あんく


    ひざのお肉をとるには、
    どうしたら良いでしょうか?


    太ももは、
    マッサージとか体重が減ってくれると
    引き締まった感じになりますが、

    ひざが全くかわりません;



    何か、
    いいマッサージなどがあれば、
    教えていただきたいです(>_<)


    回答受付中 14:34
    •  
    • コメント2件
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 膝の肉を減らすのには、兎に角膝を動かす運動をすることが第一と聞きました。
      一番良いのは、サイクリングの様です。自転車が無い場合は、椅子に座ってペダルを漕ぐ様な動作をする事で、代替出来ます。この方法だと、太股も一緒に引き締めることが出来ます。

      もう一つは、リンパマッサージです。膝の脂肪と、むくみ両方に聞く様です。
      ふくらはぎや太股に行う足のリンパマッサージのついでに、膝の後にあるリンパ節を揉みほぐしてやる事によって、流れが良くなり膝のぽっこりが改善されるようです。

      人それぞれ個人差があると思いますが、どうぞ試して見て下さい。
      2011.03.06 17:50
    • あんく あんく > 椎さん


      詳しく、
      ありがとうございました(≧∇≦)

      早速、やってみます
      2011.03.06 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体重ばかり気にしてる貴方へ

    体重ばかり気にしてる貴方へ ... よね。 体重が軽くても見た目がたるたるとか嫌じゃないですか? どうせなら引き締まった体のラインがいいです ... きらかな食事制限で「体重減ったー!わーい!\(^-^)/」なんて思ってる方がいたら大きな間違いです! それは筋肉も減ってるので基礎代謝量も減ってることにな ... … 皆さん体重ばかり気にしてると落とし穴にはまりますよ~ 例えばですが、見た目はおばちゃんみたいなたるたるな体の人ですが ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    回に30分程度で >いいのですが、足が軽くなりますよ。 >あとはふくらはぎを下から上へマッサージ。 >そ ... の裏側と内側をゆっくり踏んで >もらうと一気に血流が良くなり軽くなります。 >気持ちが良いですよ。 >昼間は膝の裏をよくマッサージ ... 。 また、水分は、できるだけ温かい飲み物の 方が良いです。 足のむくみをとるマッサージ ...

    ダイエット日記
  • *マッサージ*

    *マッサージ* ... ので、紹介しますヽ(´ー`)ノ よかったら参考にしてください∀ 【菜々緒チャン式美脚マッサージ ... &ひざ裏マッサージも忘れずに。ひざ裏はリンパがたまりやすいから丁寧に。 【④太もも ... 】 太ももは両手を交互にぞうきんを絞るように力を込めてマッサージ。内側も外側もまんべんなく。太ももは ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゅう
  • ぱく嫁
  • まなみ(・o・)ノ
  • みぃみ
  • ありたそ
  • 菊
  • happytama
  • あやちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • ここめろ
  • もっち
  • みぃみ
  • みゅう
  • ぱく嫁
  • ありたそ
  • 菊
  • happytama
  • あやちゅ
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
あんく
あんく

157.5cm 57.5kg

日記
61
ライバル
8
被ライバル
9