夜に…

質問

  • みぃたむ

    みぃたむ

    夜にどうしても食べたくなったらどうしますか?
    また、小腹が空いたときの対処法も教えて下さい!

    回答受付中 19:50
    •  
    • コメント14件
    • ゆう ゆう
      コップ一杯の水を飲みます
      2011.03.06 20:09
    • はな(退会済み) はな(退会済み)
      私は
      何か口に入れたら
      余計にお腹空いてくるので、(笑)

      食べ物のことを
      考えないように
      音楽聞いたりして
      気を紛らわせる



      雑誌を見て、
      今我慢したら
      こんな体型になれる

      って思うようにしてます
      2011.03.06 20:25
    • 悠麻 悠麻
      夜だったらお茶飲んで我慢しますそしてさっさと寝ますwo(^-^)o

      昼間だったらドライフルーツとかヨーグルトたべます

      2011.03.06 20:52
    • カカオ70%(退会済み) カカオ70%(退会済み) 水分とって自分に
      今食べたら今までの努力が水の泡になる
      と言い聞かせて我慢です
      2011.03.06 21:06
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) スープを飲んだり
      ヨーグルト食べたりしてますよ間食したい場合は腰回ししたり軽いストレッチして気を紛らわします
      2011.03.06 21:30
    • みぃたむ みぃたむ > みゆさん
      なるほど!
      飲んでみます
      2011.03.06 21:47
    • みぃたむ みぃたむ > はなさん
      雑誌見て食べる事をできる限り忘れるようにします!
      2011.03.06 21:48
    • みぃたむ みぃたむ > 悠麻さん
      やっぱり何か飲むのがいいんですね!
      ヨーグルトも食べてみます
      2011.03.06 21:49
    • みぃたむ みぃたむ > カカオ70%さん
      ありがとうございます
      我慢頑張ります!
      2011.03.06 21:50
    • みぃたむ みぃたむ > ありす姫さん
      ストレッチですか!
      痩せるしよさそうですね
      2011.03.06 21:51
    • 宇宙海月 宇宙海月 ミントガムを噛むと
      ミントの力でお腹がすくのをおさえたり
      噛む力で紛らわせたりしますよ^^
      それに顔のまわりも
      綺麗になるらしいので一石二鳥!!
      2011.03.06 22:34
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      YouTubeで新体操を
      見てると食欲がなくなるのは

      うちだけ?:(

      トレーニングとか見てると
      わあ~てなる´-_ゝ-)


      新体操の子はみんな細いから
      頑張んなきゃって改めて

      思い知らされる(・_・;)
      2011.03.06 22:47
    • みぃたむ みぃたむ > 惡荼漬/病さん
      ガム最近始めました
      小顔になりそうですよね
      2011.03.08 07:25
    • みぃたむ みぃたむ > 目指せ美脚ωさん
      YouTubeで検索して見てみます
      確かにあの体型になりたい!って思いますよね
      2011.03.08 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 57日目

    っぱりお財布分けたりしたほうがいいのかな? あと、スーパーで甘いものとか無性に買いたくなったときの対処法とかあったら教えて下さーい! 明日は運動するぞー! 明るく前向きに。 ... がんばれ、わたしー! 過食はだいぶ治まったものの、まだ少し食べてしまう。 先月の家計簿見たら ... ちゃうΣ(´д`) みなさん、食費ってどうやって管理してますか? や ...

    ダイエット日記
  • ヽ(;▽;)ノ

    よ…最近はこういうことなくなってたのにT_T ストレスが溜まると食に走っちゃう 食欲を抑える方法とかこういう時の対処法お勧めあったら教えてくださいヽ(;▽;)ノ ... っきもお昼ごはんのお弁当を、朝ごはん食べたのにまた食べちゃった…アイスとフランクフルトも食べて うーどうし ... どうしても心が安定しなくて暴食しちゃいますT_T でもものすごい胃痛と吐き気がT_T さ ...

    ダイエット日記
  • 初日記

    た らいいと思いますか? どうしても欲しくなったら ひたすらガムをかんでるん で ... すけど…誰か教えてくだ さいあとドカ食いも教え てください一つのお菓子 を買ったら一気に食べてし まうんです あぁ~直したい ... 初日記です なんか緊張する~(笑) 最近夜に食べ物が食べたく なるんですけど、どうし ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1ヶ月マイナス5kg
1ヶ月で5kg痩せることに挑戦しようとしてます(o^∀^o)誰か一緒に頑張ってくれる人いませんか~~??...
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんたろman
被ライバル - 全てを見る
  • のんたろman
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
みぃたむ
みぃたむ

157.5cm 53.6kg

日記
86
ライバル
1
被ライバル
1