体重測る時間

質問

  • \ONE PIECE/ラブ

    \ONE PIECE/ラブ

    いつ体重を測ったらいいですか
    私は夜ご飯の1~2時間後(お風呂入る前)に測ってます

    回答受付中 21:26
    •  
    • コメント5件
    • ぶーふみ ぶーふみ 朝の排便後が1番
      ほんとの体重らしいです


      でも私は風呂上がりと
      朝と2回計ってます(*^o^*)

      風呂上がりはご飯食べた
      後だから体重は確実に
      増えてるけど痩せ始めると
      朝も夜も徐々に減ると思うので
      2回計るのが確実じゃないかと
      2011.03.06 22:01
    • 黒猫 とみー。(退会済み) 黒猫 とみー。(退会済み) わたしはお風呂上がりのみです(´^ω^`)
      朝測って増えてたらその日もモチベーションが下がるので……←


      あ、でも最近は朝と昼と夜…!←多過ぎですね(´・ω・`)
      2011.03.06 22:08
    • \ONE PIECE/ラブ \ONE PIECE/ラブ ありがとうございます
      平日は朝学校が早くて時間がないことが多いので休日の朝測るようにしてみます
      2011.03.06 22:14
    • ☆IRIE☆ ☆IRIE☆ はい
      朝トイレに行ってすぐと

      布団に入る前に
      トイレ行ってから計ります

      1日二回がオススメです

      朝は体重が減りやすく
      朝の体重を目安に
      するといいと聞きました
      2011.03.06 22:41
    • \ONE PIECE/ラブ \ONE PIECE/ラブ ありがとうございます
      参考にします
      2011.03.06 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 25日月曜日♪

    今日は月曜日なので体重を測る日です(´Д` ) 怖いな.... 私はいつもお風呂に体重測ってるんです ... が、皆さんはいつ測ってますか? 測る時間によって体重ってかわるから、いつ測ればいい ... のか正しいとかわからなくて(;´Д`A 昨日は少し食べ過ぎたから不安だ~ 生理が終わって今痩せ期らいしから頑張らなきゃ ...

    ダイエット日記
  • 変更

    体重を測る時間を変えてみようと思います。 今まで、夕飯を食べてからお風呂に入り、短めの半身浴をした後に体重を測っていたのです ... 事・寝起き・運動の2時間後だそうです。 今までのを考えるとかなりいけない時間に計測していた事になります ... 。 もしかしたら、チビと一緒に寝てしまって測り忘れたりするのが怖いですが、当分の間試しにやってみようと思います。 ...

    ダイエット日記
  • 体重を測る時間

    体重を測る時間 ... 、猫背なんで、正しい姿勢を身に付けなきゃ ところでタイトル 体重を測る時間 私はここ暫くお風呂入る前に全裸で測ります ... ブログに記録し始めたからまた朝に戻そうかな? でも、これも22444411999服によって左右されるしね いつ測るのがお奨めですか? ... は57.5 水分たくさんとったんで 以前は起きてトイレいってすぐ測ってたけど、 体脂肪計に代えたら ...

    ダイエット日記
広告
\ONE PIECE/ラブ\ONE PIECE/ラブさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身が気になる人!!
上半身はそうでもないけど、お腹から下がでてる人!!結構いると思います。下腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、足...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カチャトーラ。
  • 葵
  • デブスアヤピス
被ライバル - 全てを見る
  • ゆちむん
  • *まっちゃ*
  • 葵
  • デブスアヤピス
  • 祐菜
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
\ONE PIECE/ラブ
\ONE PIECE/ラブ

161.2cm 48.1kg

日記
52
ライバル
3
被ライバル
5