カロリー低いオヤツ

質問

  • ナァナ-(退会済み)

    ナァナ-(退会済み)

    二歳の子供がオヤツを食べるときについつい少しだけとつまみ食いをしてしまいます
    せめてカロリーの低いオヤツを…
    買おうかな↑↑

    みんなカロリー低いおやつ何がありますかぁ
    教えて下さい

    回答受付中 23:19
    •  
    • コメント8件
    • しまな しまな ゼロカロリーのゼリーや
      かみごたえがあるものがたべたいときは
      コーンフレークを食べています( ̄∀ ̄)

      牛乳なしでそのままで
      2011.03.06 23:57
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      忍者めしやこんにゃくゼリー
      おすすめです(艸。3゚*)
      2011.03.07 01:05
    • ナァナ-(退会済み) ナァナ-(退会済み) > 目指せ美脚ωさん
      見つけたらGETします
      ありがとう
      2011.03.07 07:34
    • ナァナ-(退会済み) ナァナ-(退会済み) > しまなさん
      ゴンビニに0カロリーって書いてるゼリーそういえば売ってた売ってた
      コーンフレークだったら子供のオヤツにあるから
      そのまま食べてみる
      2011.03.07 07:38
    • きりちゃん きりちゃん するめとか昆布、干しいもはどうでしょう

      今の子供は噛まないから顎の発達が悪くて、歯並びが良くないと言われてるので、お子さんと一緒に食べると良いと思います

      昆布や干しいもは食物繊維、するめにはたんぱく質、ダイエットに必要不可欠な上、添加物もなくて安心

      しかも良く噛むから満腹感も得られますよ
      2011.03.07 09:15
    • ナァナ-(退会済み) ナァナ-(退会済み) > きりちゃんさん
      詳しくありがとぅ
      スルメと昆布ゎ食べた事あるけど
      ホシイモゎ食べた事なーぃ
      スーパーにうってるの
      2011.03.07 16:01
    • きりちゃん きりちゃん > ナァナ-さん

      スーパーに売ってますよ

      果物売り場にあると思うのですが

      スライスしてあるのと、まるごとのがあります

      あぶって食べると美味しいですよ
      2011.03.07 17:06
    • ナァナ-(退会済み) ナァナ-(退会済み) > きりちゃんさん
      なんかスルメみたいなんですねあぶってってヒビキが美味しそう
      ありがとぅ
      最近カロリー気にするようになって
      買いに時間がかかるようになりましたぁ
      いつも見ないカロリーを気にするって
      新しい発見ばかりで楽しいです
      私もカロリー低いお菓子見つけたらコメいれます
      2011.03.07 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 変わらず。

    で オヤツも食べちゃったし、増えてるかしら…と 思ったけど、変わらずだったので、明日、増えてる感じかな ... ぁ 明日は、用事がないので、ジムで運動してきます しかし… オヤツ食べ ... 今日は、仕事day。 朝から 車での移動だし、座り仕事だから、消費カロリーは 低い な ...

    ダイエット日記
  • 焦る 体脂肪

    ゚テチ&パイの実食べながらカキコしてます(笑) しょっぱいオヤツと甘いオヤツ もぅ止まりません うまぁい ... から決めた お風呂上がりのアイスゎ辞めて オヤツにアイスを食べます そんで今 ホ ... メチャクチャ体脂肪増加↑ なぜΣ(゜д゜;) 寝る前のアイスかなぁ だ ...

    ダイエット日記
  • 2日目☆

    筋20回した☆ 下痢のせいか500グラム減っていました!ワラ 現在65.7キロ☆ ダイエットの習慣がつくまでうっかりオヤツを食べ ... 昨日はお仕事が休みにも関わらずビールを飲まずに過ごしました!ワラ 間食もなくすごして・・・ 13日の摂取カロリー ... 1269キロカロリでした☆☆ そしてお腹周りのストレッチ・腹 ...

    ダイエット日記
広告
ナァナ-(退会済み)ナァナ-(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告