飲み物

質問

  • にょろまゆげ~

    にょろまゆげ~



    カロリーが低い飲み物や
    代謝が上がるなど

    ダイエットに適している
    温かい飲み物があったら
    教えて下さい\(^q^)/

    回答受付中 00:05
    •  
    • コメント4件
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      断然0
      コカ・コーラ
      C.C.Lemon


      美味しいしお勧め★



      飲み物ではないですが
      甘酢の生姜おすすめ(゚▽゚●)


      生姜苦手ぢゃないなら
      食べて下さい


      生姜のチューブもお勧め★
      みそ汁に入れて飲んぢゃって


      下さいなあ´-_ゝ-)
      2011.03.07 01:04
    • さき(退会済み) さき(退会済み)
      VARMは運動前に飲むと脂肪燃焼するらしい!!
      2011.03.07 09:18
    • 椎(退会済み) 椎(退会済み) 人工甘味料の入った飲料は、余計お腹が空くので余りお勧めできません。
      水やお茶がお薦めです。カロリーゼロで、発汗排尿を促して身体の不要物が出ます。

      そう言えば、生姜紅茶が流行っています。体温を上げて発汗作用、利尿作用ともにあるので良いと思いますよ。
      2011.03.07 14:20
    • みちゃえる(退会済み) みちゃえる(退会済み) 生姜紅茶(^O^) 2011.03.07 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • デトックス?

    み物を 飲むようにしている。 ただ先日のエステで基礎代謝が低いと言われたので 運動、半 ... けど デトックス出来ていると信じたい(*^_^*) 体を冷やさないように夏場でも職場ではなるべく温かい飲 ... 身浴、温かい食べ物等で代謝を上げられるように気を付けよう。 ...

    ダイエット日記
  • めげそうだけど、がんばろう^^

    ダイエットしているつもりが 体重がほぼ変わらず 体脂肪率が上がっている めげない め ... 違いなのか・・・ 今朝は無性に朝食を 食べたくなったけど 何とか温かい飲み物で収まった 午 ... 前中、空腹感を楽しみながら 家事をしてカロリー消費しよう! ...

    ダイエット日記
  • 白湯効果?

    構冷めたし!! 白湯効果かな? 体ポカポカ★ 今までは冷たい飲み物を好んで飲んでたけど、極力暖かいかぬるい飲み物を飲むようにし始めました。 冷えはダイエットの大敵なんだって!! ... 何だかこころなしか基礎体温てか、新陳代謝が上がった気がする。今まではずっと寒い寒いだったのに、なんだかポカポカして ...

    ダイエット日記
広告
にょろまゆげ~にょろまゆげ~さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミッフィー
  • ☆マイメロ☆
  • 貴女ノ為ノ此ノ命
  • りな
  • ちゃまみ
  • でぶちん
  • ぷうたろう
  • はにゃ@脱ぷに
  • ちい(*´・ω・)
  • ゆん
  • し---ぼん
被ライバル - 全てを見る
  • み-C
  • ミッフィー
  • あおい
  • ☆マイメロ☆
  • 貴女ノ為ノ此ノ命
  • りな
  • ちゃまみ
  • でぶちん
  • し---ぼん
  • ぶーちゃん.
  • ゚*。まりあ。*゚
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
にょろまゆげ~
にょろまゆげ~

164.8cm 56kg

日記
39
ライバル
17
被ライバル
14