腹筋の正しいやり方( ̄ー ̄)

質問

  • ☆刹那☆

    ☆刹那☆

    最近、腹筋をおこなっているのですが、一番効果のある腹筋のやり方を、
    教えて下さい。

    また、他にも、下半身に効く運動があれば教えて下さい。。・°°・(>_<)・°°・。

    回答受付中 20:14
    •  
    • コメント6件
    • 翔ちゃん 翔ちゃん 私が試した中で一番よかったのは
      一番キツいと思った場所でひねる腹筋です
      私はこれで
      きれいなくびれができました(*^□^*)
      手は頭の後ろで組むより
      胸の前で組んだ方が効果ありますよ
      2011.03.07 21:02
    • ☆刹那☆ ☆刹那☆ なるほどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      なんか、聞いただけで効きそうなやり方ですねo(^▽^)o
      教えていただき、ありがとうございます。

      さっそく、実践させていただきますo(^▽^)o
      2011.03.07 21:56
    • ジョン(退会済み) ジョン(退会済み) 翔ちゃんさんのがキツイと思うけど、うちがやってるのは「スロー腹筋」ってやつでゆーっくり腹筋するやつです。

      ゆっくりやって、筋肉を曲げないようにするのがポイントです

      詳しいやり方は、このサイトの「方法」ボタン押して、「スロトレ」ってやつに書いてあるので見てみて下さい\(^o^)/
      2011.03.07 22:21
    • ☆刹那☆ ☆刹那☆ > ジョンさん
      わかりましたo(^▽^)o
      やってみますね!!ご丁寧におしえていただき、ありがとうございます。

      2011.03.08 06:29
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      四つん這いになって
      右足左手、左足右手を

      交互にあげます・ω・


      ポイントは手を耳のそばに
      近づけながらやり、足は

      出来るだけ高くあげます!


      馴れてきたら四つん這いを
      床に近づけるように

      浅くしていくq゚3・ミ


      背筋腹筋Wで効きます

      背筋は鍛えると基礎代謝が
      上がるそうなので痩せやすい

      体になりますよ(・゚)ノ




      スローでやることをおすすめ
      します(゚D;)


      この動作が一通り終わったら
      正座の状態になり床におでこを
      つけて手は後ろに回し

      リラックスして下さい
      2011.03.08 22:11
    • 目指せ美脚ω(退会済み) 目指せ美脚ω(退会済み)
      足にボールや挟める座布団
      などをふくらはぎの所に挟み

      足を床すれすれまで持って行き
      戻します(゚▽゚●)

      ポイントは挟んでる物に
      力を加えながらやるとOK




      仰向けになり上体と足を上げ
      /←こんな感じになり

      また元に戻ります

      ポイントはタオルか何かをもち
      太ももふくらはぎ足首足を
      つたってやるとよりOK

      息をはくことも忘れずにね



      以上三点の腹筋紹介でした!
      2011.03.08 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【24日目】食べたら飲むもの

    、とりあえず人の言っているやり方を真似てみる!というスタンスです。 食事運動以外で「コレは効く ... !」ってのがあったら教えて下さい! 【食事】 朝 ハンバーガー:1つ 昼 無し 晩 鳥 ... しょうか?半信半疑ではありますが、「効く!」と言っている人がいる以上、やらない訳にはいかないと考えて ...

    ダイエット日記
  • アドバイス下さい

    アドバイス下さい ... かなか痩せなくて…増えてる(泣) 食事の仕方で 正しいやり方を教えて下さい(泣)停滞期ってやつかな ... 食事制限とダイエットクッキーとサプリで頑張ってます… でも 57キロから な ...

    コミュニティ掲示板
  • ヾ(^▽^)ノ

    かったら皆さんも やってみて下さい(*^_^*) 効果が出たら私に 教えて下さいね 1 ... 浴中にマッサージも 独自のやり方ですか始めた あとは、お風呂上がりに するフリフリ君(^-^) これなかなか効くのです ... おはようございますッ 今日も寒いですね 大阪にもチラホラ雪が 降ってます(´・ω ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
☆刹那☆
☆刹那☆

169.5cm 61.7kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0