減らない

質問

  • \ONE PIECE/ラブ

    \ONE PIECE/ラブ

    ランニングや腹筋をしてるのに体重が減らないてか逆に増えてる
    前より間食もなくなったのに
    皆さんはどんな運動してどれくらい体重減ってますか

    回答受付中 21:01
    •  
    • コメント7件
    • れぇな(退会済み) れぇな(退会済み)
      増えているのは
      脂肪が筋肉に
      変わっているのでは

      適度に運動が一番ですよ
      2011.03.07 21:21
    • \ONE PIECE/ラブ \ONE PIECE/ラブ > れぇなさん
      わかりました
      ありがとうございます
      2011.03.07 21:25
    • きりちゃん きりちゃん 体重よりも、ウエストや太もものサイズのほうが効果を実感できると思いますよ

      私もなかなか減りませんが、お腹のたるみが減ってきたし、着れなくなってた服が着れるようになったので、成果は出てるんだな〜って感じてます
      2011.03.07 21:43
    • \ONE PIECE/ラブ \ONE PIECE/ラブ > きりちゃんさん
      あっ確かにお腹が少し引っ込んだ気がします
      ありがとうございます
      2011.03.07 21:50
    • ゆっけ ゆっけ 日記を拝見したところ
      ダイエット始めて三日目ですよね?
      体重が減るのはこれからですよ

      筋肉は数日でそう簡単に
      つくものではないので、
      日によって体重が増減するのは
      水分やら便通やら…
      脂肪率以外の要因が大きいです

      減らすべきは憎き脂肪
      なので体重の多少の増減は
      あまり気にせず
      運動を続けてみてください

      きちんとやれば脂肪が燃えて
      二週間後には体重が
      減り出すはずですよ
      お互い頑張りましょう!
      2011.03.07 22:14
    • \ONE PIECE/ラブ \ONE PIECE/ラブ > ゆっけさん
      日記まで読んでくれてありがとうございます
      頑張ってみます
      2011.03.08 07:02
    • マリモ(退会済み) マリモ(退会済み)
      それはとってもいい状態です

      運動をすると筋肉がついてきますこのとき体重は増えます……が体重が増えたからといって諦めるのは大変もったいないです
      筋肉が増えたら基礎代謝があがり痩せやすい体になります
      あなたが痩せるのは今からだと思います
      頑張ってください
      2011.03.11 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • どうすればいいのかな

    きたあ~~ 皆さんわ体重が減らないとき どうされてますか ... 体重が減らない ストレス溜まるー 最近甘いものも食べてないし…… 間食も暴食もしてないのに ... けど 水溜め込んでるのかな ダイエットがわからなくなって ...

    ダイエット日記
  • 納得がいかない体重目標達成・・・

    納得がいかない体重目標達成・・・ ... ぶんそれだと思うんだけど・・・運動もしてるしなぁ。 そしてそのあと、体重が減らなくなって、体脂肪が減っていくって ... ンバーグ一つと野菜を食べる。カロリーダウン。そんな感じ。 バランスよくっていうのを考えた時に、 一番いらないってまず思ったの ...   ****************************** ★日記①★ なんと、体重目標達成してしまいました!!! しかし、体脂肪がどんどん増えてる ...

    ダイエット日記
  • 最初から停滞期

    前の職場で、過労であれよあれよという間に減っていったから ダイエット始めてから体重が減り始めるまでどれくらい ... ぃ? いかん、当たってもしょうがない そもそも、ダイエットって言うか、前に体重がガクって減ったのって ... せずドカ食いもせず、普通に普通に食べてるんだけど でも、減らないどころか増えるんだな、体重が ...

    ダイエット日記
広告
\ONE PIECE/ラブ\ONE PIECE/ラブさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身が気になる人!!
上半身はそうでもないけど、お腹から下がでてる人!!結構いると思います。下腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、足...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カチャトーラ。
  • 葵
  • デブスアヤピス
被ライバル - 全てを見る
  • ゆちむん
  • *まっちゃ*
  • 葵
  • デブスアヤピス
  • 祐菜
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
\ONE PIECE/ラブ
\ONE PIECE/ラブ

161.2cm 48.1kg

日記
52
ライバル
3
被ライバル
5