☆便秘について☆

質問

  • 翔ちゃん

    翔ちゃん

    私ダイエットすると
    すぐ便秘になってしまいます
    よくバナナを食べると
    改善されるって聞くんですが
    私バナナが苦手なんです
    バナナの他に便秘に効く
    食べ物何かありますかね
    もしくは便秘に効くストレッチなど
    もし知っていたら教えて下さい

    解決済み 18:03
    •  
    • コメント4件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) ストレッチではないですが、
      毎日寝る前に水をコップ一杯飲むといいですよω

      2011.03.08 18:20
    • 祐菜 祐菜 こんにゃくを食べまくってたら、

      お通じが良くなった(^^♪

      カロリーも低いし、お勧めです。
      2011.03.08 18:30
    • ピノ ピノ ケロッグのオールブランっていうのがあるんですけど、あれは本当に出ますっ(笑)
      ただ、味は……です
      美味しさよりも食物繊維メインに作られているので、ヨーグルトにかけて食べたら美味しいです
      2011.03.08 19:42
    • 翔ちゃん 翔ちゃん ←祐菜さん・ルキさん・ピノさん

      ありがとうございます!!
      全部試してみます
      2011.03.08 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • うーん・・・・

    、すぐに直るんですが またすぐに元に戻ってしまいます。 どうにか直す方法ってないですかね ... 便秘気味です・・・ といっても私はもとから便秘体質なんですが、 食物繊維の多く含まれている物を食べると ... れが直れば少しは体重が落ちるんじゃないかといつも思うんですけど、なかなか上手くはいきませんね・・・ (なにか、便秘によく効く食べ物 ...

    ダイエット日記
  • **42日目*45.1㌔**

    たので 続けて飲んでます(❁´◡`❁)! 私がダイエットをしている上で 一番重要視していると言って ... 動による消化管の蠕動運動、 腸内細菌の比率、食事内容、水分量など 色々なバランスによって 改善されてきたと思います ... ルチビタミン1T ◾グリーンスムージー(小松菜、バナナ、リンゴ) 前日比:-0.3㌔ 運動:眠前ストレッチ ...

    ダイエット日記
  • 運動

    。 誰か知ってたら 教えてください 「ダイエットに便秘は敵」と 知り合いに聞いたので… 明日も頑張るぞー オーーー(笑) ... ちゃ辛かった(・ー・`) 私は便秘しやすいので 何か便秘に効くことを 今探し中です ... 日は学校が休みで ずーっと家にいたので 動いていないので 運動を少し多くやりました!!!!! め ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • さくらだ★-10キロ
  • 受験太り中(>_<)
  • ()()らぶazu
  • M A N I
  • yuriri
  • ひぃちゃん
  • 梨乃
  • のあ
  • ももはむ
  • くりすとふぁー・ろびん
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
翔ちゃん
翔ちゃん

170cm 53.7kg

日記
145
ライバル
22
被ライバル
20