1日の摂取カロリー

質問

  • えり(退会済み)

    えり(退会済み)


    ダイエット中における痩せやすい1日の摂取カロリーはありますか?少なすぎても多すぎてもだめだと聞くので。。

    因みに運動量は通学程度なので少ないです

    知っている方がいたらぜひ教えてください

    回答受付中 20:52
    •  
    • コメント6件
    • 慧(退会済み) 慧(退会済み) 身長にもよるみたいですよ(°□°)!!
      2011.03.08 22:36
    • ピノ ピノ 最低でも1200kcalは越えないと痩せにくい体になるみたいです 2011.03.08 23:14
    • えり(退会済み) えり(退会済み) 身長にもよるんですね~なるほど1200kcalは太らない体には必須なんですね

      回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます
      2011.03.09 00:28
    • ぴっち♪(退会済み) ぴっち♪(退会済み) 今日、医者に聞いたのでお知らせします!

      本当に正しいかは、わかりませんょ…

      1日、1800カロリー以下なら太らないと言ってました!

      ですが、栄養士じゃないから正確なカロリーって判りませんよね。

      自分でやる場合は、1600位を目標にやれば誤差+200位になっても大丈夫じゃない?

      …って言われました!

      アバウト過ぎで、私も納得は出来ませんが何となく本を見ながら頑張ってます。

      2011.03.09 23:58
    • えり(退会済み) えり(退会済み) > ぴっち♪さん
      ダイエットに効果的な摂取カロリーは様々な説があって難しいですよねでも専門的な知識のある方の意見は信頼性が高そうですね私も参考にさせてもらいます
      教えて頂きありがとぅございます
      2011.03.11 23:12
    • ぴっち♪(退会済み) ぴっち♪(退会済み) > koaさん

      正しいか、わかりませんが医者の言うことなので正解かな…?

      血糖値がギリギリ状態の私が食べても大丈夫なんだから、多分…きっと…大丈夫かと思います!
      2011.03.12 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • グラフ

    =消費カロリー でバランスが取れすぎている ② 摂取カロリーが極端に少なすぎ ... お昼は豚丼食ってやります! 停滞期を脱出するには ✩一時的に朝の摂取カロリーを増やす ... 々あるみたいだけど… せっかく運動しても カロリー摂りすぎて意味ないのかも。 で ...

    ダイエット日記
  • 摂取カロリー

    摂取カロリー ... (°∇°;)えっ 意外と少ない 今、ダイエット中だから 1500キロカロリー以内を目標としようって考えていた ... けど ダイエットしていても、いなくても 摂取カロリーは1500キロカロリーぐらいにしないといけないってことね (;^_^A ... 適正な摂取カロリーの計算式を知りました 身長(メートル)×身長(メートル)×22=標 ...

    ダイエット日記
  • 3/13(日)

    ) なので今日の摂取カロリーは 1100以内に納められた 外食して食べ過ぎた 次の日はプロテインダイエット ... 今日の昼食 カロリー取りすぎのせいか 昨日の夕飯が 効いているせいか 夕飯時、お腹が空かない ... (^o^;) 前なら空かなくても 夕飯は食べていたが 今日は夕飯を DHCのプロテインダイエット ...

    ダイエット日記
広告
えり(退会済み)えり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告